※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんまま
その他の疑問

子供が生まれマイホームを建てようという話になりました。タマホームで…

子供が生まれマイホームを建てようという話になりました。タマホームで家を建てた方いらっしゃいますか?😊

私はハウスメーカーにこだわりはないのですが、
キッチンはパナソニックのキッチンを希望しています✨

タマホームでも、パナソニックのキッチンを使うことはできるんでしょうか?>_<💧
初めてのことばかりなのでわかりません…。

どなたかお返事いただけたら嬉しいです😇宜しくお願い致します!!

コメント

deleted user

できると思いますが、標準はリクシル、タカラ、エイダイだったと思うので、別でお金がかかるかもしれません。

パナソニックのキッチンはいいんですけど、タマホームはあまりいい話を聞かない、というかむしろいい話を聞かないので、うちは避けました。

  • さっちゃんまま

    さっちゃんまま

    ⋆⸜ ᵞ mama ⸝⋆さんこんにちは。
    昨日はお返事ありがとうございました😊お返事が遅くなってしまいすみません💧
    やっぱり標準のキッチンなどがあるんですね…初めてなので、何もわからなかったので助かりました!
    私もタマホームの話はいい話を聞かないです💧
    主人は金銭面だけで決めたのかなと思います(>_<)
    ⋆⸜ ᵞ mama ⸝⋆さんから教えていただいたことも含めて、主人が帰ってきたらお話しようと思います!ありがとうございました(*^_^*)✨✨

    • 3月16日