※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

旦那が不倫してから再構築中ですが、元々、会社での飲み会は朝帰りOKに…

旦那が不倫してから再構築中ですが、

元々、会社での飲み会は朝帰りOKになっていました。
お酒も飲むのと車通勤の為。

信用していたので、何も束縛とか決まりごとを作ったことはなかったです。

そこに目をつけられたのか、
不倫が始まり帰りが遅くなりました。
仕事で疲れたから車で寝て帰る、とか寝てしまってた。など。多すぎるなあと思っていたのですが、子育てと仕事で不倫に気付かず……

けど、さすがに再構築になり
朝帰りはなしかな?と思い

先日、会社で送別会があった際に
朝帰りは禁止だからね!とラインすると
不機嫌なラインが返ってきましたが、
一応飲まないで帰ってきました。

朝帰り禁止は厳しいですか?

コメント

はな✿

厳しくないと思います。
前科があるなら、むしろ守らないと全く信用できなくなりますよね😅
浮気は必ず繰り返すので、キツーイ罰を与えないと💦
私だったらチェーンロックします笑

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    繰り返すって言いますよね(><)
    次したらもうないと思っています。

    • 3月16日
Kaily___9

家庭がある人が朝帰りなんて私の旦那さんなら許しません!笑

ましてや前科もありますし私なら絶対許さないですしそこまで厳しくして当たり前だと思います😠!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    前科者の朝帰りはみなさんNGみたいでホッとしました🤲
    これからもガツンと言ってやろうと思います!

    • 3月16日
mana

厳しくないと思います!!
朝帰りを許していたら、永遠に浮気不倫が続きます(>_<)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    永遠にですか……(><)
    不倫は繰り返しますもんね💦次はもうないです。

    • 3月16日
じゅんじゅん

厳しくないですよね😅
飲んだ日は車は代行に頼むんですよね??
それなら、疲れて車で寝ると来たら、代行あるでしょ?と言ってしまうかもです。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    そうなんですよ!前は代行で帰ってきてたのになぁ、なんて思い出してました。笑

    • 3月16日
deleted user

朝帰りは子供がいるならなしですね〜

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    そうなんですよね。その辺りもどう考えてるのか不思議です😓

    • 3月16日
まる

厳しくないです。黄色いママさんに言わせるのではなく、ご主人が自分で決めるべきですよね‥しかも不機嫌って。わたしならその時点でもう終わりです。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    そうなんです。行動も前と変わらずって感じで、えー?って思うことが多々あります😓
    とりあえず今回は帰ってきたので、よしとします。

    • 3月16日
まいまい

いや、結婚して子供がいるのに朝帰りはふざけてますよ!
全然厳しくないと思いますけど😤

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    ずっと独身気分です。笑
    なんであのプロポーズ受けたんだろ?ってそこから後悔しています😅

    • 3月16日
ちゃんはな

厳しくないです。朝帰りをいい事に裏切ってきて、朝帰り禁止に不服があるなんておかしいです。
飲んでも良いけど代行で帰ってくれば良い話!!

でも不機嫌ながらも、結果送別会で飲まずに帰ってきたのはちょっと見直しますね(笑)油断しては駄目ですよ🙌
不倫、繰り返す人は本当に懲りずに必ずやります!!!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    不機嫌なラインに私も呆れました。笑
    そうなんです!なぜか飲んで代行で帰るって選択がなかったみたいです。
    次したらもうないと思っています。

    • 3月16日
だらりん子

全然厳しくないと思います。
夫が朝帰りしようものなら、もう家庭をもつ身なのだから朝帰りするのは独身時代で終わらせろと言います。
そもそも朝帰り出来てるのは子供をしっかりみてる黄色いママさんのお陰なわけで、逆の立場ならどうなのかと言ってやりたいですね( `ω´ )

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    結婚してからも特に心配するような行動がなかったので、許してしまってました(><)
    私が朝帰りとか旦那では子供を見きれないですよね。

    • 3月16日
ぺい

絶対そんな事ない‼️朝帰り出来る事の方がゆるいと思います‼️

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    ゆるかったですよね。
    そんな顔もイケメンじゃないし……って完全に油断してました(><)💦

    • 3月16日
deleted user

厳しくないですよ!それだけのことしたんですもん!
うちも今何も取り決めしてないのは、今のところ何もしてないからであって、もし不倫だのなんだのしたらそこからは朝帰り禁止にすると思います!朝帰りってあくまで信頼のもとなりたってると思います!
むしろそれでそんなに優しいいい方でラインしたのに不機嫌になるとかほんとお前何様なの?って私がかわりに黄色いママさんの旦那さんにいってやりたいくらいですよ!!言葉悪くてすいません💦

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    本当に信頼で成り立ってますよね!
    やっぱりそれなりに管理しとかないとダメなんだなぁと実感しました。
    私も不機嫌ラインに呆れました。笑

    • 3月16日
r

や、私も禁止にしてますよ。
終電には必ず帰るように伝えてます。
私はまだ居ませんが…お子さんいるのであればなおさら早く帰ってきてほしいです。😅

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    本当に最初から朝帰り禁止にしておくべきでした(><)
    私が甘かったですね……

    • 3月16日
0007💖  再登録

不倫なくても朝帰りで喧嘩ですね!
お前独身か✋って言ってしまいそう(笑)

うちも前科ありなので
日付回るまでに帰ってこいと言ってます!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    独身気分が全然抜けません😓
    もう5年になるのに…
    旦那さんは反発せずにキチンと守られてますか??

    • 3月16日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    最初は反発しまくりで
    飲みに行くたび喧嘩してました!
    最近は喧嘩がめんどくさいのか
    ちゃんと、守ってますね(笑)

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

朝帰り反対です❗️親である事の自覚を持ってほしいですよね😤

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    そうなんですよね。
    よくよく考えると子供もいるのに、なぜ朝帰りできるんだろ?と。
    私なら心配すぎて無理です。

    • 3月16日
みさこ

厳しくないんじゃないんですか?ちなみにわたしはそれが原因で離婚しました。不倫で再構築は無理。だから再構築頑張る黄色いママさんはすごいと思います。朝帰りはナシですね。ちなみに、のちに何かあるかもと保険かけておくのであれば、不倫の証拠はすべて取っておくべき、あと念書も。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊

    不倫で再構築は無理ですか(><)
    一応証拠は置いてあります!
    そろそろ捨てようかな?と思ってましたが、置いておきます。💦

    • 3月16日
  • みさこ

    みさこ

    私は相手を信用できなかったので、再構築は無理でした。てかなんども思い出してしまうんですよね、ふとした時に。あんなことしたじゃん!って言っちゃうんですよ。。
    証拠は捨てず、むしろ集めてください。旦那さんが協力してくれるなら、ラインとかメール写真等もらってください。あとは相手の職場名前住所等はきちんと確認しておくのも大事です。

    • 3月16日
フローギー

不倫しといて飲み会行ってることこそがアウトです。
会社にも、上司に電話して「夫は不定行為がありましたので、仕事が終わり次第飲み会などには誘わず帰らせてください」と伝えます。
夫のメンツもろともぶっ潰してやります‼️

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊
    遅くなりました💦

    本当に発覚当初は会社にもバラそうかと思いました!けど、仕事なくなったらこっちも困るしとやめました(><)
    今はもうそこまでする元気も夫に興味もないです。笑

    • 3月18日