※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーーーーー
お出かけ

お子さんのディズニーデビューはいつですか?何時から何時までインパして…

お子さんのディズニーデビューはいつですか?
何時から何時までインパしてましたか??
アトラクション、レストラン🍴オススメありますか??
やっぱ最初はランドの方がいいんですかね??

ディズニーデビューのお話聞きたいです♡
こんな服着てったとかここで写真撮った方がいいとか喜んだアトラクション、とか!!あれば教えて欲しいです♡

コメント

はるる

一歳の誕生日に行きました♪
デビューはランドにしましたが、私的にはシーのが快適でした🤣

ハロウィン近くだったので仮装させたり、シーにはダッフィーの着ぐるみ着せたりしましたよ☺

• はるる

はるる

4月からスモールワールドリニューアルするからランドもいいけど、ダッフィーのショー見ながらご飯食べる所が気に入ったみたいで釘付けでした♪

バリアフリーになってるので、ベビーカーの移動などがスムーズだったのがシーって印象です。

母乳なので授乳室も2ヵ所あって便利でした。

乗り物はカルーセルやシンドバット、マーメイドラグーン内がメインでしたが、楽しく遊べましたよ🎵

• 3月16日
  • やーーーーーー

やーーーーーー

返信ありがとうございます♡
    ダッフィー着ぐるみかわいいですよね!仮装させたいです!

• 3月16日
りんごのほっぺ

10ヶ月になった日にデビューしました!
ランドは9時頃〜19時頃まで
シーは9時半頃〜4時半頃まで(車で帰るため早めに出ました)

娘は歌が好きなのでアトラクションは乗らず
グリーティングとショーとパレードを主に回りましたが楽しかったです✨
歌に合わせて体をゆすったり大きな声をだしてたりしてました!

• やーーーーーー

やーーーーーー

返信ありがとうございます😊
    グリーティング今まで恥ずかしくてやってなかったけど子供がいるので挑戦してみますっ(♡ˊ艸ˋ♡)

• 3月16日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

子供がいるとキャラも優先的に写真撮ってくれますよ〜👏

ちなみに、ランドには2つ、シーには一つベビーセンターがあります!
    レストランでお食事をしてたら、子供にシールも頂きました💓

デビューの際はデビューシール貰うと記念に残りますよ✨

• 3月16日
  • やーーーーーー

やーーーーーー

ありがとございます!
    デビューシール絶対ほしー!もらいます!!

• 3月17日
もち

ディズニーデビューは11ヶ月の時でした(^^)
午前中〜19時頃までいたと思います🤔
両パーク行きましたが、どちらも楽しそうでした✨特にシーのマーメイドラグーン内の遊ぶところとバルーンレースは楽しかったらしく大興奮でした😆

服はティガーのカバーオール?があったのでそれを着せてました!
1歳5ヶ月で行った時は、ベルのドレスを着せてました☺️
定番ですが、シンデレラ城前で家族で写真を撮りました((´∀`))

• やーーーーーー

やーーーーーー

やっぱ女の子はプリンセスですかね!
    やっぱシーもいいなぁ〜。迷いますw

• 3月16日
サヤカ

8ヶ月のときにランドとシーに連れて行きました☺️新幹線と生活リズムの都合上、1日めは、11時ごろから19時、2日めは、9時頃から15時ごろだったかと思います🤔
どちらのパークも赤ちゃんオッケーなアトラクションがいくつかありますし、離乳食やミルクをあげれるベビーセンターがあります!うちの子は、離乳食中期の始めだったので、レトルトを持参したので、レストランは、オススメがわかりません😫💦
アトラクションは、ランドならアリスのティーパーティー、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、ウエスタンリバー鉄道は、お座りできれば大丈夫です!シーは、マーメイドラグーンの中にあるバルーンなんとかっていうのに乗れますし、シンドバッドも大丈夫です!ダッフィーがお好きなら、ダッフィーとの撮影もオススメです!
すみません、長々と💦

• やーーーーーー

やーーーーーー

とても参考になります!赤ちゃんと一緒となると初めてなので何度も行ってるとこなのになんか緊張します!
    結構乗れるものあるんですね!

• 3月16日
ちくわ⊂((・x・))⊃

1歳の誕生日にデビューしました♡
2dayだったので
1日目は10時イン→お昼北斎→18時アウト→夜シェフミ
2日目は9時イン→お昼ホライズン→15時アウト
でした♡
ランドはおすわりできれば乗れるものがたくさんあるのでやはりランドの方が子供向けですね(^^)
シーはパーク内の移動で疲れちゃいます(><)

うちの子は夏生まれなので家族みんなでお揃いのTシャツをパークで買って、下はジーンズ、靴はコンバースで揃えました♡
肌寒い時期ならダッフィーとかの着ぐるみ着せたいですね♡

• やーーーーーー

やーーーーーー

返信ありがとうございます♡
    かわいー!靴まで揃えてなんて素敵ですね(♡ˊ艸ˋ♡)
    シェフミ行きたいです!検討します!

• 3月16日
たきさむ

先週ランドデビューしました✨
8:30頃入って、17:30頃までいました🙌
服は、ミニーちゃんのリボンがついている服に赤タイツを履かせていきました❤
私的にミートミッキーが一番よかったです😊❤並んでる間も、可愛くて子供も興味津々だったし、ミッキーと会ったときは不思議そうな顔をしてましたが、ミッキーがいないいないばぁをしてくれて、写真も思い出に残ったので😊✨

• やーーーーーー

やーーーーーー

ミッキーいい仕事してますね٩( ᐛ )و
    恥ずかしくてグリーティング行かなかったんですが赤ちゃんいるので挑戦したいと思います!!

• 3月16日
はなめがね

去年の10ヶ月の時、3月最後の土日に行ってきました。
暖かく天気も良く快適で、ランドに行きました。
プーさんのハニーハント、メリーゴーランド、ホーンテッドマンション(寝ました)、トゥーンタウンの音の鳴る木箱で遊んだり
9〜17時までいて、高速で日帰りしました(^_^)
お昼ご飯はクリスタルパレスレストランでビュッフェ。ベビーフードと合わせて取り分けをしてたくさん食べてくれましたよー!

服装はバースデイで買ったミニーちゃんのパーカーとワンピース、手持ちのレギンスに靴下。歩かなかったので靴はなし。プーさんのパペットとベビープーの絵本をお土産に買って帰りました(^_^)

• やーーーーーー

やーーーーーー

返信ありがとぅございます!!
    んーーたのしそー!!!
    ホーンテッドマンションいっしょにのってみます!寝るかな?わら

• 3月17日