※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

隣の家族が赤ちゃんに関する悩みを抱えており、最終回がハッピーエンドであってほしいという気持ちを述べています。

隣の家族は青く見える
最終回どうなるんでしょう?


今回も号泣でした。流産の経験はないけれど
私だっていつどうなるかわからないんだ。
悪阻でしんどいと弱音吐いてる場合ぢゃない。
赤ちゃんががんばってるんだから
もっと強くならなきゃ。ありがたいことなんだから
って改めておもうことができました。

もし奈々と同じ立場になったら
きっと奈々のように強くいられない。。。

最終回ハッピーエンドで終わってほしいです😭
そして自分を責めないでほしいです。

コメント

sooooooo

気になりますね😢

観てて毎回 泣かされます😭

  • みるく

    みるく


    コメントありがとうございます。
    ほんとに感動するドラマですよね。

    • 3月16日
バタコ

おなかに赤ちゃんがいますのマタニティマークのキーホルダーを引きちぎって泣くシーンでめっちゃ号泣😭私も流産した時カバンからすぐに外して投げ捨てました…😭旦那があとで拾ってくれてて一緒に添えられた手紙の内容の優しさにまた号泣😭あの時があったから今がある😢❤️最終回気になります!!

  • みるく

    みるく


    そのシーンめっちゃ泣けました😭
    ずっと強くいた奈々。
    ほんとうに妊娠して嬉しくて
    夢まで見てたのに。。
    あー。ぎゅーっと心が締め付けられます。

    もし私の赤ちゃんが
    明日いなくなったら、って考えたら
    ゾッとするし奈々のように強くいられないと思います。
    たくさん話しかけて
    もっともっと感謝しなきゃなって思いました。

    バタコ様の旦那様素敵ですね。
    一人だと乗り越えられないけど
    そーやって大切な人がそばに寄り添ってくれるとがんばれますよね。

    • 3月16日
紗

弱音吐いていいんですよ😢
ありがたいことだし
大事な大事な我が子だけど
しんどいものはしんどい🤦‍♀️
生まれてからもしんどいものはしんどい!笑

ハッピーエンドで終わって欲しいですよね👶❤️

  • みるく

    みるく


    優しいお言葉ありがとうございます。
    ドラマ見て号泣してたら
    オエってなってトイレで吐いてました。
    号泣しながら吐いてる妻を見て旦那さんびっくりしてました(笑)
    でも泣きながら、吐きながら
    赤ちゃんにありがとね。選んでくれてって
    言ってました😊

    来週はハッピーエンドで
    嬉し泣きしたいです!

    • 3月16日
deleted user

赤ちゃん作ることばかりこだわらずに、2人で幸せに生きていこうって感じになりそうな予感がします。

  • みるく

    みるく


    そうかもしれませんね。
    その終わり方も素敵だと思います☺️❤️❤️

    • 3月16日
Twins✩mama

流産経験はありませんが、同じように治療したりしてたので自分と重なる部分が多く毎回涙してます😢
今あるお腹の命を当たり前と思ってはいけないですよね。
初期段階の流産は親の責任では無いのですが、奈々が自分自身を責めているようで心苦しいです...
来週が待ちきれません‼️来週はちょうど出産予定なのでリアルタイムで見れるか分からないけど、ハッピーエンドでぜひ終わってほしいですね✨

  • みるく

    みるく


    出産頑張ってくださいね!!
    母子ともに無事出産できますように😻❤️❤️

    奈々のごめんねの手紙が泣けました。
    謝ることぢゃないのに。。。
    旦那さんも辛いだろうな〜
    ってもう悲しくて😭
    どーか幸せになってほしいです!!!

    • 3月16日
あ

まさに同じ事を経験しました😢
ドラマを見ながら、あの時の事を思い出してしまい、よけいに泣けてきました😭😭そんな私達も今はハッピーエンドになりましたが🍀
ドラマもハッピーエンドになってほしいです✨

  • みるく

    みるく


    経験してる方からしてら
    すごくぐっとくるドラマですよね。
    経験してなくてもとてもタメになるドラマで、
    命は尊い。奇跡だということを
    改めて教えられた気がします。

    • 3月16日
ムグ

もうほんと嗚咽もらして泣いちゃいます。。
流産の経験はないけど、なかなか妊娠しなくてってところが一緒で、何でうちには来てくれないんだろって何万回も思って、やっと妊娠‼︎ って幸せのピークからのまさかのドン底…辛すぎます。。
切り替えなんてできないよ😭
たしかに2人でも幸せだけど、いつか絶対赤ちゃんやってきてほしい‼︎ もうそれだけを祈ってます😭

  • みるく

    みるく


    泣きながら吐いてました😭
    どんな最終回か気になりますよね!!

    • 3月16日
mi

私も毎週見ながら感情移入しすぎて、泣かされます😭

自分の兄弟も何人も流産、自分自身が授かった時に身内の妊娠ラッシュの中で流産した身内の事も重なり尚更でした。

私も悪阻がかなりひどい方で点滴通いだったのですが、弱音は吐いていいと思いますよ😢
赤ちゃんも頑張ってるけどmisaさんも頑張ってるのですから✨
悪阻のしんどさは個人差がありますしね。
悪阻がしんどすぎて毎回泣きながら吐いて乗り切ってました。

  • みるく

    みるく


    優しいお言葉ありがとうございます。

    お腹の子に、頑張ってくれてありがとね。
    ママも頑張るねって伝えました☺️❤️
    周りに頼ってばかりですけど、
    この子を無事に出産して
    旦那さんに抱っこさせてあげたいです☺️😻😻

    • 3月16日
ミー

わかります。💦💦
私も子供生むまでこういうの泣かなかったのに生んだ後では、自分と重ねて泣けてきます😅😅
でも、私も一回も流産した事無いんですけどね。

  • みるく

    みるく


    コメントありがとうございます!!
    こーいうドラマもっとすべきだとおもいます。
    不妊治療の大変さをこのドラマ見るまで分からなかったので。
    コウノドリやこう言ったドラマは
    もっとしてほしいです。

    • 3月16日
月

原因不明の不妊だから、これで諦めて一旦妊活やめたら、まさかの自然妊娠!っていうハッピーエンドがいいなーって思ってます✨

  • みるく

    みるく


    その終わり方ステキですね!!!!
    あー!来週までタイムスリップしたいですww

    • 3月16日