※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆママ
産婦人科・小児科

長野県の小諸市、佐久市、東御市周辺で、優しい歯科医師で治療が上手な歯科医院を探しています。おすすめや避けた方が良い情報を教えてください。

長野県の小諸市、佐久市、東御市あたりでおすすめの歯科はありますか?
先生が優しくて感じのいい方で院内の雰囲気が良く治療もうまい!そんなところを探しています( › ·̮ ‹ )
あそこはやめたほうがいいなどの情報でもありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

海月

佐久市のこども未来館むかいの
中村歯科に通ってます。
上の子は2歳からで
下の子は3ヶ月の歯がない時から
赤ちゃん歯科いってます。
神のような衛生士さんや、保育士さんがいてわたしも託児で預けて治療してもらえるのでいいですよ。

店内がハリーポッターみたいで
それも個人的に好きです❤(。☌ᴗ☌。)

• まはゆママ

まはゆママ

ありがとうございます!ハリーポッターですか(O_O)なんだかとても気になり調べてみます★
    行くのはいいけど下の子どうしよう?と考えていたので託児はすごく助かります( › ·̮ ‹ )

• 3月15日
  • 海月

海月

たぶん託児はお母さんが治療の時のみです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    兄ちゃんのフッ素のときは
    抱っこして
    横で見守ってます。

• 3月15日
  • まはゆママ

まはゆママ

私の治療中だけでも充分です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎今HP見て来ましたがすごく素敵なところですね★
    こちらでしたら子供も通うのが楽しみになりそうです。
    外観に見覚えおりましたがまさか歯医者さんとは思ってませんでした。
    教えて頂きありがとうございました♡

• 3月16日
  • 海月

海月

初めての時は子供が怖がらないように
    歯医者の器具であそんでくれましたよ。
    これはなんでしょう?

風さんです。と手に風をかけてくれてました。

人によるのかもしれないですが。
    そんなに厳しくする感じではないですし、兄ちゃんのフッ素も
    1回2000円しないので
    前に通っていたところより安いです。

• 3月16日