※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
ココロ・悩み

出産後4ヶ月以上経ってもおりものが続く場合、病院で相談することをお勧めします。月経再開もまだない場合、色などの詳細も教えてもらえますか?

出産から4ヶ月以上経っても、おろ・おりものが止まらない方いますか??

月経再開もまだなんですが、ちょっと気になってて病院行こうか迷っています

色などもお教え願えますか(´Д`)

コメント

はるか

黄色になったらそろそろおわりの印ですが、さすがに長すぎると思います(;-;)
うちは二ヶ月経っても止まらなかったら来てねって言われましたよ💦

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

2ヶ月の時点で一度病院で診てもらいましたが異常はなくて、、。なんなんでしょうね^^;

• 3月16日
🧑👦👦

私も終わっていなくて1ヶ月検診の時に悪露がまだ残ってるからと掻き出されまた1ヶ月経っても終わってなければ受診してくださいと言われましたよ💦
1ヶ月検診の時に何か言われませんでしたか😣?

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

とくに何も言われなかったです~。また診てもらうしかないですよね^^;

• 3月16日
ゆゆ

私も3ヶ月を迎える前にまだ終わってなかったので病院へ行きました。
エコーで見てもらってら子宮内に少し内容物が残っているのが見えたので、子宮収縮剤をもらいました。
1週間飲んでも出血が終わらなかったら全身麻酔をかけて掻き出すと言われましたよ💦
はやめに受診されて方がいいかと思います。

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

出血はないんですよね。。診てもらうことにします、、^^;

• 3月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

あ、すみません、出血って、悪露のことです!笑
    ごめんなさい💦

• 3月16日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます^^

• 3月16日