※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
末っ子
家族・旦那

愚痴です😔まだ新婚旅行、結婚指輪、結婚式をしていない人いますか?結婚…

すみません。愚痴です😔
まだ新婚旅行、結婚指輪、結婚式をしていない人いますか?
結婚して3ヶ月になります。結婚式はお互いしたいと思ってなくて、でもフォトウェディングは撮りたいねって言ってたんですけどその矢先に妊娠しました、、
結婚指輪はカタログで1番安いのを選んで、これがいいと言ったんですけど買いに行こうとも買っておいでとも言われなくて、旦那のお金で生活してるので強く言えなくて無い状態です💍
新婚旅行は来月連休取れる予定だそうで、旦那の実家へ挨拶ついでに行く予定です。本当はここでフォトウェディング撮りたかったんですけど、お腹大きいので諦めました。
でも忙しくてちゃんと連休取れなかったらこの先二度と旅行なんてないんだろうなって思うと悲しみが😭
今までホワイトデーとか記念日とかお祝いが一切なかったのでそういうのに疎い人と知って結婚したし、
旦那は毎日仕事頑張ってるのにただ家でのんびり家事しかしてないわたしのワガママなんです😔
それら全てが出来ないからと言って結婚したことを後悔はしてないし、旦那のことはすごくすごく大好きです。
でもやろうとしてること全てが後回しになってこのまま何もないんじゃないか、少しでもわたしと結婚したことを幸せと思ってくれてるのかなって思うと涙が出てくるんです😂

コメント

私も全てまだですよ〜!子供が生まれたら結婚指輪は買いますよ☺️今はペアリングしてます!結婚式は2年後にあげる予定です!現在私が学生なので卒業したら、という感じです😆婚約指輪は買ってくれるみたいです!プロポーズといったプロポーズされてないのですが指輪買おうとしてるみたいでその時に改めてプロポーズしてくれるみたいです!いつなのかはわかりませんが☺️楽しみです笑笑

• 末っ子

末っ子

臨月近くなると浮腫みで指輪を外す方が多いと聞いたのでわたしも産まれてからお願いしようと思います😊
    素敵なプロポーズ、結婚式になりますように✨

• 3月15日
はじめてのママリ

新婚旅行は妊娠9ヶ月目ぐらいに行きましたが、結婚指輪もらってないし、結婚式もしてないですが、あまり気にしてないです(*´ω`*)☺❤

• 末っ子

末っ子

普段はあまり気にならないんですけど、ふとしたときに虚しくなってしまうんですよね😂

• 3月15日
ひーくんまま

新婚旅行も指輪も結婚式もしてないです!
私は結婚して4ヶ月ちょっとです!
旅行も指輪も結婚式も憧れますしもちろんしたいし指輪欲しいです!
式は旦那もしたいといってるので貯金箱に少しずつですけど頑張って貯金してます😂
赤ちゃん作ったってことは末っ子さんのこと好きだから好きな人との赤ちゃん欲しいって思って作ったと思いますし幸せと思わなかったら一緒に居ないですよ!安心しても大丈夫だと思います🤩

• 末っ子

末っ子

すごく嬉しいです😭そう思ってくれてると信じて頑張ります!!
    わたしもいつかやりたいことをちょこちょこへそくりで貯めていこうと思います😊

• 3月15日
りえ

私も全部やってないです( ^ω^ )
妊娠が先だったので全て子供優先状態です笑
せめて、写真くらい撮っておけばと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 末っ子

末っ子

わたしも赤ちゃんが生まれたらすべて優先しちゃうと思います!笑
    写真は撮っておいた方がいいよと周りにすごく言われます😂

• 3月15日
y♡

指輪だけは貰いました誕生日プレゼントと兼用で!

結婚式夢だし、親の為にも家族の為にも絶対あげたかったから最初は物凄く気にしたし.旦那にもこんなの幸せじゃないとか言ったこともあります😂
でもだんだん割り切れて.子供が生まれて落ち着いたらあげます😭

• 末っ子

末っ子

指輪いいですね💍😊
    親御さんはymさんの花嫁姿見たいですし、結婚式あげられるのを祈ってます😭✨

• 3月15日
しょーこ

うちはブライダルフォトだけです💗
写真を撮りに行ったのも妊娠8ヶ月の時でした!結構大きいサイズのウエディングドレスありますよー☺️
新婚旅行も行ってないです!
結婚指輪も買ってません💍その代わりにペアリングを買いました💗
結婚10周年ごとに指輪を買い直そうと約束をしています☺️

• 末っ子

末っ子

大きいサイズもあるんですね😳
    ペアリングでいいので、それくらいならわたしもお願いできそうです😂✨
    10周年ごとに買うのも素敵ですね✨

• 3月15日
やーこん

私もぜーんぶないです😂
去年私の誕生日に温泉へ行きましたが、目的は『旦那の後輩彼女と私を友達にさせるため。』結局温泉へ行ったのにシャワーすら出来ず帰ってきたので、新婚旅行と認めてません😂💔
写真だけは!と思ってましたが、2人目妊娠したためそれもなしです!

• 末っ子

末っ子

2人では行ってないのですか?😭
    わたしもそれなら新婚旅行とは思えないです😢2人目が生まれて落ち着いたらできるといいですね😊

• 3月15日
みや

結婚してもうすぐ1年になりますが、
結婚式、新婚旅行、ウェディングフォトはしてません!
結婚式はめんどくさいってなり、新婚旅行ってものに興味がなく(旅行は好きですよ!)、ウェディングフォトは撮りたいな~なんて言ってたら妊娠しましたので撮ってません!
指輪は婚約指輪は無いですけど結婚指輪は形として買ってもらいました!長く付き合ってプロポーズってものが無かったのでせめて指輪!って強く言ってありましたので🙇‍♀️
私の旦那もそうゆう行事?にあまり関心が無く、お祝いとかホワイトデーとか無い人です。最初の頃は悲しくなったりイライラしたりとありましたが今となっては気にならなくなりました☺️そうゆうの大事!って人も、もちろん居るとおもいます♪でも私は居れるだけでいいかなって思うようになりました(ง •̀_•́)ง1度旦那さんに素直な気持ちを伝えてみるといいかもしれませんね☺️💓言わないと伝わらない事もありますからね😊✨
長文すいません😢

ma

結婚式、新婚旅行してません💦
式場決めて、ドレス選びに行こう!という時に妊娠発覚。
式の日と予定日が近く…海外挙式予定で飛行機の許可が貰えずそのままなあなあになってしまい、そのまま(´・ω・`)
もう結婚して4年。
3人の子宝に恵まれ落ち着いたら
親族のみでも式をやれたらなと思ってます♪♪

なにぬねの

私もまだです🙆💓

指輪だけ買って結婚式は恥ずかしいから2人でフォトウェディングしたいねと、妊娠初期らへんに話しててずるずるして子供が7ヶ月になります( ̄∀ ̄)旅行も行ってません!結婚して1年になります!

うちもやりたいねーでずるずる(笑)旦那はフォトウェディングいーよねー、旅行いーよねー、と口だけ😵あと私も自分だけで全て決めるのが嫌でなかなか行動にうつせてません(´-`).。oO(笑)

指輪くらいわがまま言ったっていいじゃないですか😢主婦だって大変ですよね?!ましてや妊婦さんだし😵謙虚すぎですよー(´・ ・`)

♡♡♡

再婚同士ってこともあるからですが
全てまだです。というか予定はありません。
ペアリングもあるし‥
旅行はちょこちょこ沖縄とか行ってるし
義理の両親にフォトウェディングだけしなさい費用は持つからと言われていた探していた矢先に妊娠が分かったので先延ばしです💦

指輪に関しては
元嫁・元旦那とはお互い買ってます。
が婚約指輪も結婚指輪も最初に買うのは簡単。結婚生活って続けていくのが大変だからスイートテンでいいのをとは言ってくれています。