※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

妊娠中から女遊びなどなにもなかったし出産も立ち会いしてくれてずっと…

妊娠中から女遊びなどなにもなかったし
出産も立ち会いしてくれてずっとそばに居てくれました。
産まれた時2人で泣いて産んでくれてありがとう頑張ったな
って言ってくれました。

そんな旦那が産後2ヶ月後浮気しました。
相手は一個下の子です。

そんなことする様な人じゃなかったのに
今じゃ人が変わった様に変わってしまいました。
問いただしても開き直りでもうなにも言えません。

この人でいいじゃなくてこの人がいいと思って
できたときに産むこと決めたしすごくすごく幸せでした。
そのぶんいますごく辛いです。苦しいです。

吐き出したかっただけです
質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

yuttan

同じことしていい?
と聞いてみては??
旦那さんは離婚したいのですか??

• な

同じことされたら別れるな!て言っていました。
    もう冷めてるから開き直っているみたいです子供のことは可愛いって言ってます。

今はもう離婚に向けて進んでいます。
    本当は別れたくなかったしそんな今も大好きです!!笑
    でも許せないんです。好きなだけじゃだめなんですね

• 3月15日
あじゅ

大変な時期に旦那浮気とかほんと酷いです。
友人の旦那だったら殴り込みですよ。

• な

私も友人だったら同じことします!!!
    幸せになれると思ってた自分ばかだったのかなーって思ってます。

• 3月15日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
辛いし苦しいですね😣😣
私には何も出来ないですけど、お話聞いたりアドバイスなら出来ると思います!!!
負けずに頑張りましょう!!!

• な

ありがとうございます😭

• 3月15日
ひなママ

最低ですね。
まだまだ育児が大変なのに悲しいし育児は待ってくれないし。
大丈夫ですか?

• な

大丈夫じゃないです😭😭笑

回答くれただけで嬉しいです。ありがとうございます。

• 3月15日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

開き直る?
勝手すぎませんか?
ルール違反です。

• な

おかしいですよね。
    子供と私だけ残して仕事をやめて遠い地元に帰ってしまいました。勝手すぎます

• 3月15日
あいたそ

辛い、辛すぎる。

私そんな事されたら立ち直れないです。

• な

幸せになれると思ってました。馬鹿だったのかな、、しか言えません。
    一生のトラウマです

• 3月15日
にゅあ

大丈夫ですか?妊娠中〜産後、人生で一番と言っていいほど大変なときなのに、、本当最低!

• な

幸せになりたかったです!笑
    この人と幸せになりたかったしこの人がいいって思っていたのに、、裏切られるなんて思ってもいなかったです苦しいです。

• 3月15日
ハニートースト

おつらいですねーー😭😭😭
ここで吐き出したらいいですよ!!
わかってくれる人たくさんいるはずです。
1人でためこまないのが一番です!!!

• な

ありがとうございます😭

• 3月15日
menya

辛すぎて涙が出てきました。今の旦那がなさんのような出産前のとてもいい旦那やってくれてるので自分だったらと考えるといてもたってもいられないです

• な

このまま子供産まれて3人で幸せになれるんだろうなって思ってたので辛すぎます!!笑
    幸せになりたかったです。私この人と一緒に幸せになりたかったんです。。

きゅんさんは幸せになってください😞💓

• 3月16日
  • menya

menya

義両親に話すだけ話してみてはどうでしょうか?旦那さんも自身の両親からも何か言われれば冷静になるのかも、、、今はその年下の子の事しか考えてないんでしょうね!後から後悔するのは旦那さんですよ。

なさんは今が辛くてもこれがすごい好機になってもっといい人と巡り会えるのかもしれません応援してます😔

• 3月16日
  • な

もう離婚に向けて話進めていて、、
    旦那も仕事辞めて遠い地元に帰って取り残された私たちは実母の実家に住んでいます。なにを考えているのかもうわかりません🤣

ありがとうございます。そうなれるといいです回答くれて嬉しかったです😢😢

• 3月16日
  • menya

menya

私なら電話でも恨み言のように義両親に言っちゃいますね!離婚に向けても、多分浮気されても好きな気持ちはあると思うので何かしら行動取っちゃいそうで😔
    かわいいお子様と2人で頑張ってくださいね!またなさんが幸せな投稿ができる日が来るのを待ってます

• 3月16日
ちゃんママ

開き直りってすごいですね!!笑
あたしも交際中に連絡取られたり、友達と遊ぶとゆってその中に女もおったり、女とプリ撮ってたり(連絡取るのも浮気ってあたしは思ってるので)と、ありましたが、さすがに無くなりました。

好きだけじゃやっていけないですよね😔

• な

私も同じで連絡取ることすら嫌でした!取る必要ある!?て思うタイプでした!笑
    産まれてなくなってくれるって信じてました😂

ただ幸せになりたかっただけなのになーってぐるぐる考えています。

• 3月16日
モモ

あまり人には話したくないし、話してきませんでしたが言います。
私も 全く同じようなことで離婚しました。うちは産後半年経った時から突然でした。それから精神的にも追い詰められ、とてもとても大変でした。
食事も飲み物も受け付けなくなり、ある日子供と2人きりなのに 意識が飛んで倒れ込んでしまいました。幸いそこまで長い時間ではなかった為、子供の大事には至りませんでしたが、そこで気づきました。この人と一緒にいてはダメになる。私は 母親なので子供を守らなければと。それからは、もう元旦那に未練は無く離婚へ進めましたが、その後の生活の安定がまず大変でした。 ただ、安定してからは先に進む事だけを念じ、寝る間を惜しみひたすら人の倍頑張りました。仕事、家事、ママ役、パパ役子供の笑顔のために!
あれから何十年も経ちますが、本が書けるくらいいろいろありました。ただ、もう地獄は見たくない。辛すぎる気持ちにはなりたくなかったので、そうなりそうなことは全て避けてきましたので、母子家庭だったけど楽しく過ごせたと思っています。
実際は、書ききれないくらいな内容ですが、とにかく今はどれだけ辛いのか分かります。旦那さんのやっている意味もわからない。でも、1つだけ今までと違うことは、子供がいるという事。ママになったという事。なので、今直ぐではなく、気持ちが落ち着いたいつかで良いです。いつかは気持ちを切り替えて、子供のために、子供の笑顔の為にも前向きになって欲しいと心より思います。

• な

こんなになるなら子供産んだのが間違いだったのかな、、って思うくらい落ち込みました。それでも子供見てると愛おしくて愛おしくてこの子には私しかいないんだ私が頑張らなきゃって強く思いました。
    この件以外にも色々あり毎日が辛かったです。私も大好きなご飯も食べれず吐いてお腹痛くなって動悸止まらなくて居ても立っても居られなくてこのままじゃ無理だって思った時に実家に頼りました。近くにだれもいないので倒れる前でよかったです。
    離婚に向けて話し進めていますがこんなにされてもいまだに旦那のことが好きで悔しいです。でも子供のためにも今離れなきゃだめなんだなって思って踏ん張ってます。好きでもどうしようもないこともありますよね

• 3月16日
  • モモ

モモ

やはり、かなりキツイことになってましまね。なりますよね…
    私も好きでしたが、子供のことを考えたらと離婚を決意しました。
    その時の子は 今は17になりましたが、もちろん反抗期もありました。ですが、小さい時から私を守ろうとしてくれます。私が守らないといけないのに、小さな息子が一生懸命私を守ろうと… 子供は裏切りません。私はですが、子供をとって離婚して良いと思います。

今 大変な状態の時に浮気する旦那さんは、きっと今後も繰り返します。
    そんな人は、今は辛いけどさよならして、まだ考えられないとは思いますが、いつか素敵な人とまた出会えるとも思いますし。
    ぜひ 辛いけど頑張って貰いたいです!

• 3月16日
  • な

頑張ります。ありがとうございます😢

• 3月16日
みさこ

わかります。浮気されても好きなんですよね。。
でも私は好きだった分、恨みも強かったです。好きなだけでは結婚生活はうまくいかないと知りました。今は調停離婚して、子供と二人で幸せです💕毎日、信用できない人間が家にいて子供に触れていたかと思うとゾッとします。子供が産まれる時は、良いパパだなぁと思っていたけど、人間変わるものなので。
開き直るって最低です。きっとつらいけど、、、なさんは大丈夫ですか?眠れていますか?

☺︎

私も今不安で仕方ないです。
旦那が毎日夜勤です。
そこに、元従業員の女が遊びに来てるらしいです。
旦那が職場の人とのLINEで、その人が今日も〇〇遊びに来るらしいよと言われていたのを横から覗き見しました。
一昨日も、私へのホワイトデーのお返しはなしで、その子にはお返ししていました。
めちゃくちゃ不安です。
不安で寝れなくて困ってる時にこの投稿を見ました。
私も全然返答になってなくてすみません。
本当に不安で仕方ないです。
逃げ出したくなる。

• な

すごいわかります。
    2人でこの道決めたのになんでそんなに勝手するの!?って思ってます、、

• 3月16日
ゆ(30)

つらいですね、子供産む決意をしたのは旦那さんがいるから産んだのではなく自分が母親になりたいから産んだのですからありがたく育てましょう♪♪出産してすぐに旦那の本性が分かって逆によかったですよ(*^^*)ズルズルいかれるよりキッパリ決められたのがありがたいです!ほんとに辛いかもしれませんが、好きでもそんな気持ちの旦那のことはすぐ忘れれますよ(*^^*)仕事するようになれば出会いもあるしまだまだこれからですよ♪

旦那さんは何がきっかけでそんな人になったのでしょうか?

• な

きっかけは私の産後うつのせいだと言っていました。
    相当きつい産後うつになっていて旦那はそんなの気持ちの持ちようだろと理解できないみたいでした。
    実家に帰ったり、自宅に戻ったりしてるうちに、自分は家に1人で取り残されて暇だしヤケになって浮気したそうです。

私は支えて欲しかったのに実家が好きだから帰ってると片付けられてそんな理由じゃないのにっ。って思ってました。

そのうち私に冷めてきたそうです。

• 3月16日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

些細なことでズレてきたんですね。もったいない、残念なことですがそのときの気持ちって大きなことに発展していくことになるんですよね(..)そんなことでこんなことになるならいつかは必ずこのときが来ていましたね💦

• 3月16日