※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
家族・旦那

旦那の兄夫婦のことです。私と娘が来月実家(九州)に帰るのですが、そ…

こんばんわ。
旦那の兄夫婦のことです。

私と娘が来月実家(九州)に帰るのですが、そのいない日に兄夫婦と子供を連れてアウトレットに連れていってほしい!と言われたそうです…

始めは兄弟二人で遊ぼうと言う話だったそうなのですが、なぜか家族を連れて行くことになってると言います。
完全にうちの旦那を足に使ってるとしか思えない…
わたしが帰る度に使われるんじゃ…

家族で行きたいなら、家族で行けばいいのに…

コメント

図々しいですね💦
私ならどするかなー🎶
娘さんのチャイルドシート使って車もご主人が出すっていう事なら
帰る度にチャイルドシート丸洗いします!笑

• ちびた

ちびた

チャイルドシート丸洗い!いいですね(笑)ちょうど洗いたいし、洗おうかなー

• 3月15日

退会ユーザー

ちょうど、生後半年ですし
    赤ちゃんいると
    なかなか洗うタイミング無いですからね💗笑

今回はわざとらしいから
    吐いたか、ミルクとかをこぼした事にしときましょう😙笑

チャイルドシートは綺麗になって
    車の掃除も出来て
    ちびたさんファミリーはみんなハッピーですよ😆笑

• 3月15日
®️

えぇ〜ムカつきますね😡私も家族で行けば?って思います💦私だったらそのまま旦那に伝えると思います👍(笑)
しかも妻と娘がいないときって何か嫌ですね〜💔

• ちびた

ちびた

いないときを狙ってるのが、ムカつくんですよね。
    わたしも旦那にただの足じゃないの?ちょっとなしだと思う!といったのですが、兄夫婦が何を言ってくるのか…

• 3月15日
  • ®️

®️

わかります💧いないとき狙ってるのがムカつきますよね😡自分の家族+弟なら気を使わなくて済むとか考えてそうで嫌ですね💔
    せっかくご実家に帰るのにモヤモヤした気持ちになっちゃいますね😣💦兄夫婦がなんと言おうと阻止しちゃいましょう👍🔥頑張ってくださいo(^∇^)o‼️

• 3月15日
ありす

私は自分のいない時なら全然行ってきてって感じです😅
旦那さんが嫌ならあれですが…旦那さんも行く気なら全然構いません😅

• ちびた

ちびた

当初の頃なら、そう思えてたんですが、前から若干足のように扱われてて…兄たちは当たり前だ!って態度でありがとう。の一言もないので旦那も嫌気が差してるんですよね😅

• 3月16日