※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

おむつのメーカーを変えるタイミングがわからず、安いおむつに変えるか迷っています。皆さんはいつ変えましたか?

おむつのメーカー変えるタイミングがわかりません( p′︵‵。)
ずっとパンパースで生後2.3ヶ月の頃に足が太くてメリーズとムーニー試したのですが赤くかぶれてしまいそれからずっとパンパースです!
でも最近実家にあったマミーポコ使ってもかぶれないからもう肌強くなったのかな?いけるかな?と思いながらもずっと使ってたらどうなんだろうとパンパースを買っています!
でもお値段は安いし変えた方が家計に優しいかな?とかポイント貯めてるのにそれはなくなっちゃうのかーとか少しの差なら今のパンパース使い続けるか迷っています!
みなさんはいつ安めのおむつに変えましたか??
良いものを使う方がいいのはわかってるんですが、、
よろしくお願いします!

コメント

うちはお兄ちゃんがアンパンマン好きなので、GENKI!じゃないとはいてくれなくなり、それからはずーっとGENKI!です!
うちは初めはメリーズ→GOO.N→GENKI!ってかんじですね👍

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    キャラクターでってのもきっかけなんですね!

• 3月15日
えりまま

うちは保育園に入るタイミングで徐々に変えていきました‼
保育園って少し汚れただけで変えるので、何枚も使うからあっという間に無くなっちゃうんです💦
それまでメリーズだったのを、マミーポコに変えました‼

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    たしかに保育園で使うのは安いのがいいですよね!
    値段けっこう変わりますか?・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月15日