※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
お金・保険

年収750万円の方、手取りとボーナス額を教えていただけますか?主人は年収530万円で、転職を考えています。

年収750万くらいの方、
さしつかえなければ 本当にざっくりでいいので 毎月のお給料の手取りと ボーナス(あれば)の額面を教えていただけませんか?


主人49歳ですが、年収(総額で)530万ほどです。
子供二人 住宅ローンあり 正直キツキツなところ
転職の話があるようです。
どのくらい 今より……と、参考にしたいので 答えていただける方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。

コメント

ガオガオ

ちょうどそのくらいです^ ^
手取りは月35〜38万、ボーナスで100×2です☺︎

  • らてこ。

    らてこ。

    キャーーーー!!!ボーナスすごい!!!
    どーしよぉ すぐにでも転職してもらいたくなってきましたwww

    • 3月15日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    残業などでもお給料変わるので、勤務時間も今と同じくらいでお給料上がるのが1番いい形ですね♡

    転職上手くいくといいですね✨

    • 3月15日
  • らてこ。

    らてこ。

    すこし遠くなってしまうので 今までよりは 帰りが遅くなってしまうみたいですが たぶん起きてる時間には帰ってこれそうなので そのくらいなら☺️

    • 3月16日
deleted user

わたしもそのくらいです。
旦那は25歳、
月に大体55〜60
内訳は、
家賃10万
お小遣い10万
生活費15万
残りは保険や諸々の支払いや
貯金です(^_^)

  • らてこ。

    らてこ。

    お、こ、づ、か、い!!!
    私も おこづかい回ってくるかな♪♪♪
    転職 推しまくります!ww

    • 3月15日
ままり

毎月40万ほどで、ボーナスは休めの金額です❤︎*。
ただ、補助金等があまりないので私もパートで働いております^^*

  • らてこ。

    らてこ。

    お返事ありがとうございます!
    そーなんですね!
    今 私 働いてもないので キッツキツ、いや それ以下で(^-^;💦💦
    でも 月が40もらえたら ばんざいしちゃいますwww

    • 3月16日