※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

コストコのおしりふきは厚手で水分たっぷり。一袋ずつ蓋が付いて乾かず便利。重さが欠点かな。それ以外は満足です。

コストコのおしりふきの良さをみんなに知って頂きたい😂
1枚がおっきくて厚手で水分たっぷりでもう絶対これ以外使えない笑
一袋ずつ蓋が付いてて乾くこともない!!最高!!
強いていうなら一袋が重いから少し減ってからじゃないと持ち運び不便なことくらい!!
それ以外はなし!!満足!!笑

コメント

あやまま

使ってみます!😘
ひーさんは世話好きさんですかね😂💓

  • みる

    みる

    おせっかいババアです😂😂
    いいと思ったものはほかのママさんにもオススメしたくなっちゃいます🙈

    • 3月15日
deleted user

結構いろんな方言ってますよね🤨💓
私もコストコいったら買いたいと思ってます❤️❤️

  • みる

    みる

    ぜひ使って見てください!!
    本当に他のに戻れなくなります笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと不便なとこに
    コストコがあるので、
    今度オネダリしてみます💓💓

    お値段はどのくらいなんですか?♪

    • 3月15日
  • みる

    みる

    若干変わってるかもしれませんが、わたしが買った時は一袋100枚入り×9個で2500円ほどでした!☺️

    • 3月15日
あか

私も使ってますよー!
厚手、水分多い、一枚が広くて結構良いですよね!
においが気になるとか何処かで見たのですが、私は思ったより匂いはきつくなかったです!ヾ(o´∀`o)ノ

  • みる

    みる

    仲間がいました💓
    わたしも口コミで見たほど匂い気になりません!
    去年辺りに改良されたみたいですし🌟

    • 3月15日
  • あか

    あか

    改良されてたのですね!
    知りませんでした!!!
    結構使い勝手がいいので、私も友達に勧めてますよー!😄💕

    • 3月15日
  • みる

    みる

    パッケージが変わって量も増えました💓
    そのぶん少し値段は高くなりましたが😭
    本当にどのおしりふきよりもいいです!!

    • 3月15日
にに

コスパはどうですかー?( ˘ᵕ˘ )
今度買ってみようかな??

  • みる

    みる

    わたしが買った時は一袋100枚入り×9個で2500円ほどでした💓
    アカチャンホンポとかのよりは少し高いかな?と感じるかもしれませんが、1枚が大きいのでウンチも楽々取れますし何枚も使う必要がないので全体的なコスパはいいと思います!

    • 3月15日
  • にに

    にに

    いつも赤のおしりナップなので、コストコのが安いかもです!
    買ってみます!ありがとうございます💕

    • 3月15日
  • みる

    みる

    はい!ぜひ使ってみてください🙈

    • 3月15日
Mちゃん★

私蓋付きじゃないやつ使っています☆

そちらの商品1度におったらすごいにおいがしたイメージがあって...
どーですか?^^*

今日本製のやつも大判で水分多く満足しているのですが
安くなってる時に買うか悩んでしまって︎☺︎

  • みる

    みる

    わたしはそこまでキツイ匂いは感じませんでした!
    ウエットティッシュ的な匂いはしますので、気になるママさんもいるかと思います😭
    口コミでは匂いが気になると目にしたことがあるので、、

    • 3月15日
にこにこ

気になってましたー!
でもにおいが気になるって聞いたことありますけど、ひーさんは気にならないですか?
コスパもいい感じですか?

  • みる

    みる

    確かに無臭ではないですが普通に使うぶんには全く気になりません!
    近付けて嗅ぐとウエットティッシュみたいな匂いはします!笑
    ウンチでも使う枚数が少なくて済むのでコスパはいいと思います🙆

    • 3月15日
  • にこにこ

    にこにこ

    どっちのおしりふきですか?

    • 3月16日
  • にこにこ

    にこにこ

    どっちのおしりふきですか?

    • 3月16日
  • みる

    みる

    緑色の箱の方です☺️

    • 3月16日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます\(^^)/

    • 3月16日
ののさま

コストコのおしりふきいいですよねー!
1枚が大きくて厚手で…この安心感を知ってしまったら普通のおしりふきに戻れなくなりました(´゚Д゚`)笑

  • みる

    みる

    わー仲間がいました😭💓
    時々おしりふきなくなって他の買ってみると、薄!小さ!ってなります😂

    • 3月15日
はせっち

あれいいですよね!コストコが1時間ぐらいかかるとこにあるのでなかなか行けないからなくなると、アカチャンホンポのに浮気しますが、あれ以上のおしりふきは見当たりません!

  • みる

    みる

    ネットでも買えますが、3500円でした😭
    店頭と1000円違うのは大きいですね😭

    • 3月15日
もちもちちくわぶ

私も大好きです。
ひたひただから、
こびりつく系のうんちも、
するんっととれますよね(*^^*)

  • みる

    みる

    本当にそれです!!!
    もう他のおしりふきに浮気はできません🙈

    • 3月15日
たろす

私も使ってます。旦那は口うるさいのですぐに臭い!と言ってましたがあたしはあまり気にならないです😅
パンパースも人によっては臭いというので、その人次第ですかねー..💦
なにより全然なくならないので買う手間がなくなったのが楽チンです🎵

  • みる

    みる

    わたしも全然気になりませんが、やっぱり気になる人は気になる匂いなんですかね🤔
    コスパがいいので手放せないですよね💓

    • 3月15日
ゆり

えー!気になります!
西松屋の安いやつ買ったら、取り出す度に何枚も固まって出てきて、ちぎらないと1枚にならないし、片手で赤ちゃんの足持ってるしすごい使いにくかったです(´・_・`)
取り出すとき一枚ずつ出てきますか?

  • みる

    みる

    優しく引き抜こうとすると付いて来ちゃうパターンはありますが、サッと勢いよくやるときちんと1枚ずつ出て来ます🙆
    全体的なコスパがいいので気になるならば1度使ってみてください💓
    きっと戻れなくなります😁

    • 3月15日
  • ゆり

    ゆり

    わー、ますます気になります(^^)
    ありがとうございました😍‼️

    • 3月16日
僕、たぶんドラえもん

コストコ行ってみたーい\( ö )/♡

  • みる

    みる

    ネットでも買えるんですが店頭より1000円ほど高いので、店頭で買うのがいいですね!
    オススメです💓

    • 3月15日
aay♡

今日コストコ行ってきましたー😭
今グーンのおしりふき使ってるんですけど水分多くていいのですが薄手なのがちょっと気になってて、、
今のがなくなったらコストコのおしりふき買ってみますね😎
ありがとうございます🤗

  • みる

    みる

    今日行って来られたんですね!!
    なんというタイミングでしょう😭💦
    はい!使ってみてください☺️
    もう他のに戻れなくなります👍

    • 3月16日