※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
子育て・グッズ

2歳の息子のトイトレ用の補助便座についておすすめを教えてください。おまるタイプ以外で考えています。

こんばんは!
久しぶりに質問させて頂きます!

2歳になった息子、そろそろトイトレを始めようかなと思っています´,,•ω•,,` ♡
そこで実際使ってみてどの補助便座がおススメか教えて頂きたいです♡
おまるタイプは私も旦那も掃除するの面倒という事でそれ以外で考えております!

よろしくお願いします!

コメント

EMI

アンパンマンの補助便座にしました!
ちょうどアンパンマンブームの頃だったので喜んで座ってくれて。でもボタン押して遊びだしたから
おしっこできた時だけご褒美感覚で音楽ならせるように普段スイッチ切ってたらわりとスムーズにできるようになりました。
便器のサイズによって使えないものもあるので補助便座買うときはサイズいちお測っておいたほうがいいですよ!

• emi419

emi419

やっぱアンパンマン使ってる方多いですね♡
    うちの子アンパンマンブーム過ぎてしまって💦でも音が鳴るのいいですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

サイズすっかり忘れてました!詳しくありがとうございます♡

• 3月16日