※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

恥ずかしい話ですが、産後8ヶ月経ちますがまだ1度も性行為をしていませ…

恥ずかしい話ですが、産後8ヶ月経ちますがまだ1度も性行為をしていません💦(笑)妊娠中からも旦那は気を使ってくれていたのでもう何ヶ月も前からですw
産後すぐはは育児でそんな余裕もなかったのですが…

最近になって旦那がもうしてなさすぎて次する時が何か恥ずかしいねwwと言ってきました(笑)

子供が寝るのが8時すぎであたしも一緒に寝てしまうのでそんなタイミングもなく、寝室は子供もいるし、、みんなどこでそんな行為してますか!?(笑)
もうレスすぎてこっちからも誘えませんww
ちゅーもしてないし新婚感ないです(笑)
こんなんじゃ浮気されちゃいますよね😭そんなことする旦那ではないと信じてますがこの頃それが心配です💦

コメント

cilttpkcu♡

私は2歳過ぎまでしてませんでした👀💡
でも旦那だけはしてあげてました!
子供の隣ですよ(笑)
起きないので結構大丈夫です❤️(笑)

  • ままり

    ままり


    意外と起きないんですね😂(笑)
    でも最近嫌な夢見るのかグズグズタイムあるのでまたそれどころじゃないかもです💦w

    • 3月15日
てん

うちは、隣の部屋かリビングに移動してしてました😁
旦那さんが子供のちょっとした動きに敏感?に反応し萎えちゃうので(笑)
産後は2~3ヶ月からしてます😊

つくつくぼーし

私の子どもは、行為中の布団がカサカサ動く音(笑)でも起きていたので、リビングでしていました(笑)
産後で嫌な時もあるし、向こうは気を遣っていることもあり、私から今日はできますよっていうサインをだして誘っています👏(笑)

UA

わたしも、1人目妊娠発覚後~妊娠中~産後8ヵ月間、全くなしでしたよ😂😂
付き合ってた頃は考えられないくらいレスでした🤣💦笑笑

2人目作るとき、わたしも場所どうしよう!?と思ったけど、普通に隣でしたね(´゚ω゚`)
2回くらいちょっと寝返りうったりで動いたときに、ドキっ!ってしましたが、前の方が言うように意外と大丈夫です👍✨笑

  • ままり

    ままり


    同じですね😭あたしも付き合ってた頃は考えられないです(笑)

    周りが普通にしているのでこんな感じなのあたしだけかと思いましたが安心しました💦

    • 3月15日
まま

私も子供と同じ部屋か違う部屋です!

妊娠中からしてなかったので九ヶ月くらいですかね?☺️産後三ヶ月くらいからして
わたしからもう大丈夫だよーって言いました笑
今も月1.2くらいでお互い自分なりの合図出したり私から誘ったりしてます!
あとは、行ってきますおかえりとおはようのチューをするようにしてます!😆🌟

べに

え💦
普通に1年とか2年とかしてませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
お互い仕事や育児が忙しすぎて疲れてました。あとうちの人は単身赴任してたので💦

まる

うちとまっっっったく!!一緒です!笑
なんかほんま今更感が強いんですよね😅
久しぶりすぎて痛いんじゃないかなって心配なんですけど、そんな心配する必要ないぐらいこのままレス極めていきそうです(笑)

  • ままり

    ままり


    そう!まさに今更感(笑)(笑)
    なんか本当に恥ずかしくて誘えもしませんw

    まあ浮気されなければいいんですけどね😂仕事遅いときとか最近になって、もしや…😱と被害妄想してしまいます(笑)

    • 3月15日
h

産んで先生の許可降りてからすぐしちゃいました!
産後疲れてるのもありましたがでもやっぱり愛しあってる感があったのでそれも嬉しく思いました♡︎
疲れてたり彼が出かけて居ない時以外はほぼ毎日してます(笑)
それが日課みたいになっちゃってます!

hiimama

私もいまだにしていないのでもう2年くらいですかね(T_T)笑
共働きでお互い疲れてるのと息子を挟んで並んで寝てるので、あんまりそういう雰囲気になりません!笑

りーと

同じく!うちは妊娠してからしてません!産まれてからチューもなし!(笑)
2人目作りたいなーと話はするけど…

イビキがすごいから寝室も別やし…(笑)
タイミングーって感じですよ(´ー∀ー`)