※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
家族・旦那

片付けをしていたら、旦那と元カノとの写真を大量に発見!子供が産まれる…

片付けをしていたら、旦那と元カノとの写真を大量に発見!
子供が産まれる前は旦那が大好きで大好きで、元カノとの写真があらと泣いてたなぁ…(;´∀`)
産まれてから好きって気持ちが減ったのか、嫌な気持ちは少しあるものの、泣く程のショックはありませんでした(笑)
とりあえず元カノとの写真だけ集めて丁寧に揃えて戻しておきました。笑
旦那が気付くのはいつになることやら〜(*゚∀゚)笑

コメント

さりぃちや🌸

えっ!😂あたしなら直接見せるか、本人の前で燃やします!笑

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    確かに今見たとしても、ショックとか無いかも!笑

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    燃やすんですね!笑
    それいーですね🤣笑
    ショックとかはやっぱりないですよね〜\(^o^)/

    • 3月15日
ミキちゃん

捨てても気づかないカモですね🤣

  • リオ

    リオ

    気付かなそうです!
    なのであえての丁寧に並べておきました😁笑

    • 3月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    見えるとこに?😜
    私も見てみたいわ〜〜
    昔の携帯の写メはあるらしいけどそもそも携帯見ると切れるし面倒なので見たことないです!
    でも本当は気になる😜どんな子だったのかなーと!
    元かれ、かの、は、お互い様だけど、好きな人のことだから尚更気になるなー🤣

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    しまってあったところに並べ直して戻しておきました!
    なので気付くのは先になりそうです😏
    携帯はなかなか見れないですもんね💦
    でもどんな人と付き合ってたのかとか気になりますよね💡

    • 3月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    なるほど…。
    うちにはなさそうだなー!😜
    そもそも付き合ってたことに今の家には住んでなかっただろうし。。
    すんげー気になってきた😜
    付き合う前にお酒入ってて恋愛の話してた時見せてもらった気がするけど忘れました😜
    若気の至りでエロっぽいのもとったことあるとかゆってたなー。。ふふふ
    こっそりみることできるけど、黙ってられないからやめといてます!

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    気になりだすと気になっちゃいますよね笑
    付き合う前に話聞いてたんですね😳
    エロいの撮るのは若気の至りですね笑
    私も何か本当に嫌なのを見つけたときは黙ってられないので、探すことはしないようにします!笑

    • 3月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    なります😓
    好きなグラビアアイドルとかロンハーに出てると反応が違うので、へーって思ってます。
    今となっては面白くないから見ないって言ってるけどバレたくないのかも?と思い始めました!
    さらっと!聞いた気がします!😜
    だから覚えてない🤣
    エロのはみてないから見栄を張ったかも?初めての時ん?チェリー?って思っちゃったから😜久々だってのもあるかもだけどー!
    やっぱ黙ってられないよねー!
    伝えて切れないなら冷静に気持ち言えるけど、絶対怒られるからクソ面倒ー!

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    そういうのちょっと嫌ですよねー!
    ごめんね、こっちは産後で体系戻らなくて😡って思っちゃいます!
    見栄はってたのなら、旦那さんちょっと可愛いですね笑
    黙ってられません笑
    わかりますー!
    うちも絶対キレて喧嘩になるんで面倒です😤

    • 3月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    旦那は最近太ったらしくて、私は毎日見てるからあまり思わなかったけど…。周りから言われるそうです!
    私は細くはないけど落ちたのでもっとおとさないとだけど。。。
    母乳の時おっぱいの張りがあるときは喜んでましたわー!🤣
    イソエモンや、なかむらしずかさん?もタイプのようでぽちゃっとしてても大丈夫みたいですが、本当は痩せて欲しいんだろなーとおもいます!

    たしかに可愛いのかもですね!
    すてろや!っておもいますけどね!
    子供産まれて家片付けたとき、えろDVDは処分してました🤣
    興味あったから見ようかとおもったけど、公認ってなると怖くて見なかったです。でもふーんって感じでみてもよかったかな?🤣

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    毎日見てると分からないですよね!
    ミキちゃんさんはちゃんと体重落とされたんですね!
    すごい〜✨
    私全然戻らなくて、旦那は切実に痩せろと思ってるはず…笑
    おっぱい張ってると、すごい大きくなりますよね💡
    旦那さん喜んでたんですね🤣
    あぁなるほ!
    女の子らしいぷにぷにしたのが良いんですかね!

    すてろやは間違いない!笑
    エロDVDは嫌ですね😱
    ふーんて感じで見たら良かったかもですが、見なければ嫌な気持ちにもならないし、見ないにこしたことはないかもですね\(^o^)/

    • 3月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    そもそも産む頃にはどんどん体重減ってたんですよ😓デブだから減っても何にもならん脂肪蓄えてるので!
    本来ならあと15キロとか痩せてもおかしくないけどむりだー
    でも痩せたら楽しいだろーなー!🤣

    心では娘のための母乳が入っているけど。。旦那的には、、ウホウホだったみたい😜いまはしおれてしまいました🤣

    エロ動画は好きなので興味あったけど、旦那の好きな女優のってなると。。。しかもきっとおかずでしよ?むりー!🤣怖い怖い!

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    すごいー✨
    私もめちゃ脂肪蓄えてます…笑
    痩せたら絶対楽しいですよね\(^o^)/
    痩せたい(´;ω;`)

    旦那様のためじゃないですけど、喜ぶ旦那様は可愛いですね笑

    あーそれやだー!
    旦那が好きな女優さんのは見たくないですね(´Д` )

    • 3月16日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    でも、痩せてるイメージないから、痩せてても実感わかないのよねー😓

    ちょっと複雑だけど、面白かったからよしとします!

    女優より、内容が無理ー!😜
    ふと、あ!これ、DVDでやってた!とか思いたくない😜

    • 3月16日
  • リオ

    リオ

    私もですー!
    人生で1番痩せてたのは小学生の時です🤣笑

    ですね!笑
    うちなんて旦那、全く私に興味ないですから😡

    あぁ!
    確かに…!
    それ嫌ですね😱
    真似してんじゃねぇーって思っちゃいそうです😂笑

    • 3月16日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    返信できてなかった!🙀
    わたしは、高校と、五年前くらいかな〜〜🤣

    そんなー!んなこたない!😜

    でしょ?笑っちゃいそう!

    • 3月16日
  • リオ

    リオ

    全然いいですよー\(^o^)/
    痩せてた頃に戻りたいですよね😁

    でも私も娘1番だからいーんです🤣笑

    やっぱり見ないのが1番です😂笑

    • 3月16日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    常にデブなのよ、痩せたのが変だったかんじー!

    お!いいねぇ!😍
    だよねー!みないみない!😜
    てか、ベストアンサー?ありがとうございます😓すんません!

    • 3月16日
ゆき

わたしもそんな寛大な心持ちたいです!笑


いまだにだめですねー(ㆀ˘・з・˘)

  • リオ

    リオ

    お子さんが産まれても愛情が変わらないのが羨ましいです❤️
    ラブラブ夫婦いいですよね(*^^*)💕

    • 3月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私なら嫌がらせにテーブルに1枚ずつ綺麗に並べちゃいます🤣💔(笑)

  • リオ

    リオ

    それいいですね!笑
    テーブルに乗り切らないので、部屋中に並べなきゃです🤣笑

    • 3月15日
sooooooo

旦那さん、思い出に取ってるんですね😊

反応見てみたいです😆✌🏻️

  • リオ

    リオ

    多分あることすら忘れてるんだと思います😅
    私が並べ直したのに気付いても、何も言ってこないと思います😏

    • 3月15日
ぬん

プリクラ見つけた時、帰ってきたら、目に付くとこに置いときました(笑)
すっごい気まずそうな顔してましたよ😁笑

  • リオ

    リオ

    やっぱり机に置いておくべきですかね😏笑
    うちの旦那、机に置いておいても気付かずご飯とか食べそうです笑

    • 3月15日
  • ぬん

    ぬん

    帰ってきた時、「片付けしてたら、捨てていいかわからんやつ出てきたから、中身確認していらなかったら捨てて~」って普段通りに言いました😁
    絶対目で確認させてやろうと思って(笑)

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    なるほど!笑
    それなら旦那も油断しますね!笑
    その作成ナイスです🤣
    あまりに気付かれなかったら私もやろうかな😏笑

    • 3月15日
ちーびさん

うちは 見つけて「捨てるね」って言って
すべて綺麗サッパリ捨てましたww

  • リオ

    リオ

    捨てるねって言って、旦那さんはなんて言いました??
    うちは怒りそうだなぁ😡

    • 3月15日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    あ、あったの? って取ってあること
    忘れてる感じでしたww
    まっったく怒るとかもなく
    「ごめんね、意味あって取ってたとかじゃなく
    存在すら忘れてた…。嫌な思いさせたね」
    みたいな感じでした😂

    うちはその元カノがくそほど嫌いなので
    旦那は それを知ってるしなにも言わないです✨

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    旦那様、百点満点の反応ですね😳✨
    そう言ってくれるなら私も言うのになぁ…😏
    でも嫌いな元カノの写真は嫌ですねー!
    捨てて正解ですね🤣

    • 3月15日
にこママ

自分の元カレとのプリクラとか普通にまだプリ帳に貼ってあります😅

  • リオ

    リオ

    そうなんですね💡
    貼ってあるからと言って、別に何かを思い出すとかないですよね\(^o^)/
    私も多分実家にはありそうです笑

    • 3月15日
deleted user

わたしも 見つけましたが 全く
何も思わず 元にもどしました😂笑

  • リオ

    リオ

    やっぱり旦那への興味って薄れますよね笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完全にないです 笑
    子どもで精一杯です 笑

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    分かります!笑
    子供で容量いっぱいになりますよね笑

    • 3月15日
ゆきんこ

根こそぎ捨てたからもう出てこないと思いますが、また出て来ても「いい加減にしろ」って怒鳴るだろうな笑

寛大になりたい😞

  • リオ

    リオ

    根こそぎ捨てたんですね笑
    確かにそれで出てきたら嫌ですよね😵
    yukkyさんもお子さんが産まれたら旦那様への興味が少しは薄れるかもです😳
    私も出勤前は旦那大好きでした!笑

    • 3月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    めっちゃヤキモチ妬きなので笑
    見つけたら捨てていいよって言われてたんですけど、「自分で捨てろや」
    って思ってました笑

    修学旅行のお土産で貰ったシーサーの置物は玄関で叩きつけて割って「帰って来る時気をつけてね」って言って粉々にしてやりました😏

    子供が1番になればいいんですが笑

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    私もめちゃめちゃヤキモチ焼きでしたー!
    飲み会に女性が居るのすら嫌なくらいでした!笑
    今は完全にヤキモチ焼かなくなったわけではないのですが、出産前より全然気にならなくなりました\(^o^)/
    娘1番♡笑
    前までは飲み会だと帰ってくるまで待って、遅いとすごい心配になってたのに、今は飲み会だと今日はさっさと娘と寝れるー♪ってルンルンです笑

    シーサーw
    玄関で叩き割るとは素敵ですね!笑

    きっと子供が1番になりますよヽ(´▽`)/

    • 3月16日
deleted user

全部集めて目の前で「捨てろや💢」って言います😂笑

  • リオ

    リオ

    お強い😳✨
    私がそれを言ったら、旦那は絶対逆ギレです😂

    • 3月15日
mako

今見ても私もショック少なそうです😅
でも傷ついたフリして突きつけて何か買ってもらうかも😁

  • リオ

    リオ

    何か買ってもらう作戦いいですね✨
    私もそれをやればいいのか!笑

    • 3月15日
4人のママ

気持ちが減ったわけではなくて、結婚して子供までいるから余裕が出てきたんじゃないですか?

いつまでも小さなことでガミガミヤキモチやいてばかりだと男も嫌がりますしね😅

  • リオ

    リオ

    そうなんですかね?😳
    確かに小さいことでガミガミ言われたら嫌ですよね💦
    旦那は特にヤキモチとか嫌がるタイプなので😂

    • 3月15日
h

私ならそのままわざと見えるところに置いちゃいます(笑)

  • リオ

    リオ

    やっぱりそれが正解ですかね🤣

    • 3月15日
  • h

    h

    ムカつきますもん!元カノとの写真をとって置かれるのが( ·₃·)(笑)
    捨てて欲しいですよね!!

    • 3月15日
  • リオ

    リオ

    そうなんですよねー!
    自分で捨てておいてくれるのが1番なんですけどね(´Д` )
    うちの旦那、そういうの全然気にしない人なんです😵

    • 3月16日
みっちゃん

凄いタイムリーで驚いております。私もまさに今同じ状況です!!
うちは小さなアタッシュケースに写真やら貰った手紙などが沢山入っております。
主人は実家がもうないので、思い出?として取ってあるのかなと思います。
以前、私が元カレと撮ったプリクラが何処からか出てきちゃった事があるのですが、その際は旦那めちゃくちゃ不機嫌になってました。
それを考えると、ちょっとイラっとしますが、そんだけ忘れられない女性だったのかなと思います。
正直この大量の手紙(内容がエグイ)を子供に見られたくないので、処分して欲しい気持ちが大きいのですが、どうやって伝えようか…
我が家は今までも色々あって、もうこういった類の揉め事?はシンドイです。面倒臭がって逃げているだけなのかもしれませんが…これからどうしよー見なかった事にしたい。。。

  • リオ

    リオ

    わぁ😵
    それは嫌ですね😱
    旦那様、自分が嫌だったのならちゃんと処分して欲しいですよね。。
    うちはパソコンにも入ってます😡
    確かに子供に見られたら嫌ですよな💦
    そのままそれをご主人に伝えて、子供に見られたら嫌だから捨てて欲しいと言って、怒らないで捨てて欲しいですね(>_<)

    • 3月16日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ほんとモヤモヤしてます(*_*)子供に見られるのは嫌なので、一緒に片付けしながらシレっと言ってみようと思います^_^;
    青春時代の思い出?を捨てろと言うのは酷な事かな、、、とも思いますが😓

    でも、そのあとキレられたり大切にしまい込んでたりしたらどうしよー!!😂

    • 3月16日
  • リオ

    リオ

    それいいですね!
    今見つけたって感じで言えば、旦那様も怒らなそうです😊
    青春時代の思い出とはいえ、元カノのものは残しちゃダメですよねー😱
    万が一しまい込まれてそれを見つけたら、もう黙って捨ててやりましょ😡

    • 3月16日