※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲愛
妊娠・出産

腰が右側だけ常に重たーい鈍痛があり、動くと激痛が走ります。産院でつわりの一種かもと言われました。同じ経験ありますか?

腰がああああああ( ;´Д`)
叫びたくなるぐらい痛いです。。
ずっと痛いわけではなくて、常に重たーい鈍痛があり、しゃがんだり体重移動したりすると…いっだあああ!!ってなります。
しかも右側だけなんですよねこれが。

産院の先生には、つわりの一種か、もしくは接骨院的な問題って言われました。
一番痛みの範囲が広い時は背中から足の付け根にかけて、常に重いのは腰から足の付け根にかけてです。右側だけです。←重要

同じようなことあった人いませんか?

コメント

🥂🐰🌙

坐骨神経痛かもしれないです(´・ω・`;)
私もありました(°°;)
私の場合はお尻でしたが(笑)

本当に激痛ですよね(´;д;`)
私も相談しましたが何もされず、ひたすら耐えてました(ノ;・ω・)ノ

玲愛

坐骨神経痛…!?特に赤ちゃんに問題なければまぁ良しって感じなんですけど、やっぱり安静にしてたほうがいいに越したことはないんでしょうかね?(o_o)

🥂🐰🌙

赤ちゃんには問題ないと思います(。´・∀・)ノ
私は至って普通に過ごしてました!(といってもつわりがずっとあったので、ほとんど寝てましたがw)
洗濯物を洗濯機から出すだけで激痛でしたが、痛みに耐えながらやっていた記憶がありますw

玲愛

つわりは酷くないんですよねぇ…なんて親孝行なべびーなの…と思ってます。笑
とにかく痛くて痛くて。笑
ご意見ありがとうございました⊂((・x・))⊃

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私も右側の足の付け根が激痛でした!!
仲間がいて安心しました💦
もうどうしようもなくて我慢するしかなくて我慢してました…
臨月になり、その痛みは無くなり今は恥骨の激痛に悩まされて毎日生活するにも一苦労です(¬_¬)

メロンパン

私もありました(;o;)
ほんと激痛ですよね!
横になってても痛くて、体勢変えるのも激痛で動けませんでした(>_<)

玲愛

おおっ!案外仲間がたくさんいる…!!赤ちゃんに問題ないならまぁ安心って感じですけど、痛いもんは痛いですよね(o_o)