※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる先生🍌
ココロ・悩み

夫から暴言を受け、恐怖を感じています。子どもとの関係や離婚を避けたい気持ちもありますが、現状に困惑しています。時間が解決してくれるでしょうか。

夫に暴言を吐かれました。
「消えろ」「いなくなれ」「出ていけ」「迷惑だから家にいるな」「話しかけるな」などです。

生後4ヶ月の子どもはパパ大好きで1番ニコニコします。離婚はしたくないです。

夫婦円満にやっていたつもりでした。思い当たる節もありませんし、そう思われてたんだと思うと悲しいです。今では夫を見るだけで恐怖で震えます。

今はそれ以来一言も話してません。
時が解決してくれるのでしょうか…

コメント

りす@睡眠不足

急に暴言言われだしたのですか?
仕事大変で疲れているからとか、嫌なことがあった時はあるかもしれませんが、頻繁なら浮気があやしいです。
円満だったはずなのに、心当たりなく急に言われだすケースはかなり多いみたいです。
リスク無く離婚するために、かおる先生から別れを言い出すようにワザと仕向けている可能性があります。
もしそうだとしたら許せませんよね?
注意深く旦那様を観察してみてください(´・ω・`)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

りす@身体中が痛い…泣さんありがとうございます。
    はい、急にです。飲み会行ってて酔っ払って帰ってきて初めてあんな風に言われました。
    浮気も疑ってます。新しい時計を買ったり、急に優しくなったり。
    急に言いだすケースは初耳です。私から「離婚」を言わせようとしてる可能性もあるんですね!そうだとしたらとことん追求して戒めます!!

• 10月4日
雷注意

それだけ言われても時が解決、でいいんですか?
私だったらとことん話し合いますけど。
「何があって私罵られてるの?」って聞かないんですか?

思い当たる節がないって、突然何のきっかけもなく暴言を吐かれたということでしょうか?
よく黙ってられるなって思っちゃいます…(´・_・`)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    飲み会から帰ってきて突然です。なにが迷惑だったか具体的に教えてとか聞きましたが完全無視で、話しかけるな!と言われたのでなんか負けたくない気持ちが出てきて「わかったよ〜☆」っていかにも別に気にしてない風に言い返しました。
    それから怖くて出来るだけ避けてます。すこしほとぼりが冷めた頃に話し合いを振ってみます。

• 10月4日
ちぇぶちょま

酔っぱらってたまたま、実は覚えていない、とかはありませんか?(^^;)私の父はよくお酒で記憶なくしてます、たまに怒ったりもしますが、我にかえると反省するみたいでご機嫌とってきたりします。あまり頻繁ではないので家族も多目にみてますが。。。
そうじゃないなら、確かに浮気もあやしいですね!でも浮気ごときで小さな子供もいるのに、さっさと離婚を考えるものですかね。。。暴言になんの意味があるのか、私ならわかるまで徹底的に調べます!

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    相当量飲んでいたと思いますので記憶がないのもありえますね!

小さい子どもがいても関係なく、浮気相手と一緒になるために離婚する人もいるんですかね…

暴言の意味、会話できるようになったら聞いてみます。

• 10月4日
のんきち

ただ単に酔っ払って人格が変わったとかありませんか?
私の元彼もお酒を飲むとキレたりしました(T_T)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    夫はお酒が入ると
    俺様気分でチョーシに乗るウザいタイプです。今までキレたりはしなかったけど、糸が切れちゃったんですかね。

• 10月4日
暴mama

酔ってないときに本音かどうか訪ねたらいいと思います!
酔ってるなら勢いもあるかもです!

でも、酒癖は直りません!
子供や妻に手をあげるようになったら終わりです

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    そうですね、勢いであってほしいです。聞いてみます。
    暴言吐かれたとき、刺されるんじゃないかと思うくらい怖かったです…

手をあげられたら即離婚ですね。

• 10月4日