※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

稽留流産手術後、生理待ちで痛みがある。妊娠か生理か早く知りたい。

カテゴリ間違ってたらすいません。
1月13日に稽留流産の手術を受けました。
2月15日に手術後の1回目の生理がきました。
いま2回目の生理待ちです。
もうそろそろ生理だと思うのですが
お腹がチクチクして引っ張られているような痛みや足の付け根もチクチクするし腰も痛いです。
生理前ってこんな痛みだったっけな🤔
元々生理痛がひどいのですが、前回は生理痛ない生理だったし4ヶ月前くらいに生理になったいらいで生理痛がどんなのだったか忘れました😅
妊娠なのか生理なのか検査薬まだ早いからできないけど早く知りたい。

コメント

はる

私も稽留流産の経験がありますが、手術後の生理がきて2〜3ヶ月は普段と違う感じでした💦
いつもはダルいのにダルさがなかったり、かと思えば
やけに生理痛が重かったり、

  • はる

    はる


    すみません、途中で投稿してしまいました😅

    生理が落ち着くまでは
    なんだか毎月違和感だらけでした💦

    • 3月15日
  • mi

    mi

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!やはり手術後の生理はいつもと違うんですね😣
    はるさんは流産してからどのくらいで妊娠したんですか?😄

    • 3月15日
  • はる

    はる


    私は初めての妊娠が想定外だったので、流産したのは8年くらい前です😅💦妊活を始めてからは1年で妊娠しました😊

    • 3月15日
  • mi

    mi

    そうなんですね!!ゆっくり前に進みたいと思います😊

    • 3月15日