※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
妊娠・出産

おりものについて不安がありますか?匂いや見た目の変化が気になるようですね。おりものの性質について詳しい方のアドバイスを求めています。

昨日から小分けでおしるしがあり、おりものが沢山出てるのですが、今日の朝の時点では子宮口は開いてないと言われてます。汚い話になりすみませんが、トイレに行って尿を出す前に ボトボトという間隔があったので、みてみると 便器に張ってる水の中に白いモヤモヤしたもの?(表現が乏しくてすみません、例えるならコンソメスープに生卵を入れたときに卵白がモヤモヤなる感じです😥)それがトイレへ行くたびに見られます💦
これがなんなのかわからず、それが出た瞬間一瞬ですが精子のような匂いもするし、おりもののような酸っぱい匂いもします💦おりものの成分でしょうか?経験のある方教えていただきたいです😭

コメント

きゃらめる

粘液栓ではないでしょうか?私の説明より検索した方がわかりやすいと思うので、検索すると画像もあるので確認してみてください^_^
私は
二人目の時でました。

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    粘液栓..知識ゼロなのでネットに走ってきます💦
    とても参考になります。ありがとうございます✨

• 3月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

いえいえ^_^ でも、より水っぽい感じになってくるようなら破水かもしれないので病院に連絡してみてくださいね☆

私は粘液栓が出た次の日に陣痛が来ました(´∀`)元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

• 3月15日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

はい、ありがとうございます😊
    明日は大潮、明後日は新月みたいなのでこの波に乗っかりたいです😭💗
    頑張ります✨

• 3月15日
ましろ

粘液栓だと思います!
出産間近ですね頑張ってください!

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

やはり粘液栓というものでしょうか、、今までこんなモヤモヤしたもの見たことないので焦ってます💦
    いよいよ出産...頑張ります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日