※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

結婚記念日(2年目)のプレゼントで、2000円くらいのランプを貰いました。…

結婚記念日(2年目)のプレゼントで、2000円くらいのランプを貰いました。

昨年のクリスマスと誕生日は貰ってません。

先月携帯ゲームの課金に3万程使いました。

結婚記念日の次の日に飲み行ってます。おそらく5000円とかは使ってるでしょう。

口では感謝してるとかいろいろ言ってくれるけど、私へ掛ける金額少すぎるし、プレゼントも記念日に用意してなくて、私が訴えて慌ててネット購入したものだし。

付き合ってる時はプレゼントくれたのになぁ。

男の人ってこんなものですかねぇ😭

※うちの旦那は素敵なプレゼント毎回くれます。等のコメントは不要です。

コメント

ぽこたん

うちも欲しいものを誕生日にねだって買ってもらう感じです…👀
私も同じくらいの値段のランプでした!笑
たまに新潟のお酒のイベントに主人だけ参加してますが、自分のお酒は一杯買ってます😂笑

deleted user

うちは結婚して子ども生まれてから自然とお互いプレゼント用意したりとかは無くなりましたね〜😭
自分たちより、子どもに!って感じです。
男の人は結婚したら安心するんですかね😹
喜ばせようとかいう気持ちが減るのかも😹
お互い様なんですけどねw