※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子には、12-18サイズのハーフパンツが良さそうです。身長85cmで体重10.5kgなら、1.5-2Yは大きいかもしれません。700円なら12-18で1シーズンでも十分かと思います。


1歳6ヶ月の息子がいるんですけど
今年の夏用にハーフパンツを購入したいのですが
サイズを12-18と1.5-2Yで迷ってます。

12-18は86cmで1.5-2Yは92cmのようです。

現在息子は85cmくらい?で体重10.5kgです!

700円なので12-18でワンシーズンのみでも
いいのかな?って思いますが、、
皆さんならどちらのサイズ購入しますか?

このハーフパンツです♡♡

コメント

HMS‪‪☺︎

去年の夏に10kgでした!
サイズは忘れたんですがぽっちゃり体型のせいか身長に合わせて買ったらお腹周りがきつすぎて返品しました😩💦
買ったメーカーは違うと思います!
夏までまだもう少しあるので大きめを買った方がいいかもしれません!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうですよね🌱
    小さいよりかは大きい方がいいですよね❣️
    ありがとうございます♡♡

    • 3月15日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    ハーフパンツなので少し大きくても大丈夫かなと思います😳!

    • 3月15日
tocco

ハーフパンツなら1.5-2Yにするかなーと思います(^^)
多少長くても着れますし(*´꒳`*)
でも細めちゃんだったら12-18も良いかもしれないです(^^)
うちはお腹まん丸でたまにお腹が苦しそうで…笑