※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
その他の疑問

宮崎県都城市に住んでいる方に質問です!マイホーム建てられた方いらっし…

宮崎県都城市に住んでいる方に質問です!
マイホーム建てられた方いらっしゃったらお聞きしたいのですが、どこの工務店がオススメでしょうか(><)こういうとこが良かった!等お話聞きたいです!また、逆にここは辞めといたほうがいいという業者があれば教えてください😅😅
今の所、三股町の堂領建設さんを考えています🤔

コメント

🍋♡♡

私も今マイホーム考えていて、堂領さん気になっていました!あとは、七呂建設さんが、完成見学会などに行った時にローンの事や土地の事など説明が丁寧でわかりやすかったです😌

まだ建てたわけではないので、質問の答えになっていなくてすみません。私もどこがいいのか迷ってたのでコメントしました😣💦

• みつきママ♡

みつきママ♡

コメントありがとうございます😍
    堂領さんは評判いいですよねー😊ただ、和風が主なのでそこが気になっています🤣
    無知すぎてどこがいいとか悪いとかわからないので、建てるとなると不安です🤣

• 3月15日
  • 🍋♡♡

🍋♡♡

そうなんです!!!!笑
    まさに私もそれで悩んでました!
    評判はいいけど、和風かぁ…💭🤔みたいな🤣
    私もどこがいいとか悪いとか全くわかりません…。
    担当の営業さんとの相性とかもあるだろうし💦💦
    どこがいいんでしょうね😣

• 3月15日
あ~りさん

工務店というか…セキスイハイムで建てました。宮崎のUMKハウジングのハイムで出会った担当者さんがめちゃいい人で…最初リユースハイムの抽選だけ行ってたのですが…ことあるごとに色々親身になってくれて、結局旦那の地元、都城に家建てました(^_^)アフターもばっちりで、何かあればすぐ来てくれました。売りっぱなしじゃないのでありがたいですね(^^)
今ほんとおしゃれなお家も沢山…。色々廻って素敵なマイホーム建てられてくださいっ♡

mas2

もうすぐマイホームが完成します♡
司工務店にお願いしました(*^^*)
とってもいい人ばかりでステキなお家が建ちそうです♡

たまこん

タナカホームです!高気密高断熱♡住んで半年、文句なしです!土地探しの不動産屋からも、タナカホームのクレームは聞いたことないと口々に言われましたよ^_^!

ゆひな

都城からだと遠いかもしれませんが、宮崎市にあるバリアフリー工房はどうでしょうか?
体に優しい木材を使ってて、アレルギーのあるお子さんや家族の方に良いそうです。
一度その家の見学会に行きましたが、木の香りが良く、心地の良い空間でしたよ。ホームページもあるので一度見てみてみたらどうでしょうか?

のん

はじめまして😊都城に住んでます。今一軒家なのですが義両親が住んでた家で寒くて、建て替えを検討して工務店ハウスメーカーを回ってます。今私たち夫婦で1番なのは一条工務店です。お値段が高いと聞くのですが、性能がすごく良くて😳✨安い買い物じゃないから難しいですよね💦お互いいい工務店さんと出会えるといいですね💕

yse0902

はじめまして。
まだマイホームを建てていませんが、旦那が建設業なので、住宅にも仕事に行くのですが、かなえるホームがいいそうです。
どこがどういいとか具体的な事は聞いていませんが…

mm

私も紹介で堂領建設で建てます!もうすぐ着工です。最初は洋風で考えていたので、他のHMに頼んで色々進めていたのですが、希望の予算に近づけなかったりと色々あり今に至ります。堂領さんは和風なので、色々悩みましたが大工さんも腕のいい方ばかりで、どんどんかっこよく見えてきました。外観は洋風って感じでこれから楽しみです。