※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファッション・コスメ

ベースメイク何を使っていますか?あまり自分の事にお金を使いたくないの…

ベースメイク何を使っていますか?
あまり自分の事にお金を使いたくないので30代ですがプチプラ化粧品を使っています(^^)おすすめの下地やファンデーションなど教えてもらえると嬉しいです( *´︶`*)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

コメント

• 下地はプリマヴィスタで
    ファンデーションはケイトのリキッド使ってます

• 3月15日
  • プチプラ下地では、
    セザンヌのテカリ防止の下地が人気ですよ✨

ファンデーションは色々種類があって、私も色々悩んでます笑
    今は、ミシャ Mクッションファンデを使ってるんですが、使いやすくてお気に入りです!
    あと、レブロンのリキッドファンデも良かったです(*^^*)

ベースメイクは、自分のお肌にあったものを選ぶのが1番だと思うので、
    「なりたい肌 ファンデ」 とかで調べてみるといいかもしれません😄

• 3月15日
  • 退会ユーザー

下地は日焼け止めで、ファンデはレブロンのリキッドファンデ使ってます😊

• 3月15日
  • わたしはエスプリークの
    カバータイプの下地を
    使っています!
    ドラッグストアで売っている
    下地の中では1番毛穴が
    隠れるなと思っています😊

• 3月15日
  • 退会ユーザー

みーさん
    コメントありがとうございます♪プリマヴィスタ、1度母のを使わせてもらったら、すごく良かったのを覚えてます( ´ ▽ ` )
    思い切って買ってみようかな( *´︶`*)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

みゃさん
    セザンヌのはつい先日まで使ってました!プリマヴィスタに使い心地が似てるっていう口コミありますよね( ´ ▽ ` )
    ファンデーションは、なんとなくリキッドが苦手でずっとパウダーなんですが、コメント見てると、リキッド使われてる方多いですね!
    1度リキッド挑戦してみようかなぁ。
    ありがとうございました( *´︶`*)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

サラさん
    コメントありがとうございます(^^)
    レブロンのリキッド気になります!リキッドってカバーしっかり出来そうだから日焼け止めでも良さそう!( ´ ▽ ` )
    レブロンのリキッドは使い心地どうですか?艶っとした感じになるのかなぁ(^^)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

namiさん
    エスプリーク!✨
    エスプリークとプリマヴィスタはいつか使いたい!っていう憧れがあります!笑
    毛穴が隠れる!素敵な響きです( ´ ▽ ` )
    余裕があるときに買ってみようかな😆

• 3月15日
  • 下地はメディアの緑下地、ファンデーションはキッカのソリッドファンデーションです😊

キッカのソリッドファンデーションは使いづらいのでおすすめはしないです(笑)
    プチプラで、テスターで試しただけですがいいと思ったのは最近出たケイトのリキッドだけどパウダーになる!みたいなやつです🙌(ベースゼロシリーズだったと思います)
    カバー力もあって、本当にパウダーのようにさらさらになりました😊

• 3月15日
  • 退会ユーザー

みっこさん
    mediaの緑下地、前使ってました!
    全体的に使ってますか?それとも部分的?いまいち使い方が分からないままで(笑)
    ケイトのリキッドだけどパウダーになるやつ、とても気になります(`・ω・´)ノいいとこどりなファンデーションですね!調べてみます(^^)
    ありがとうございます( *´︶`*)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

なのはなさん
    そうなんです!カバー力もありますし、でもファンデしてますってゆう風にはならずちょうどいいです☺️
    私はレブロンつけたあと、お粉ではたいたますが、ナチュラルな感じに仕上がりますよ✨👌

• 3月15日
  • 退会ユーザー

サラさん
    ナチュラルな仕上がり、、✨大好きです( ´ ▽ ` )詳しく教えていただいてありがとうございました!とっても参考になりました😆✨
    レブロンと、もうひとつ気になるのがあるので、どちらも実際に使ってみようと思います(^^)

• 3月15日
  • 退会ユーザー

なのはなさん
    いえいえ( ´∀`)ぜひ使ってみてくださいね♡

• 3月15日
  • なのはなさん
    安いのにいいですよねメディアの下地😃
    私は顔が赤くなりやすいのと、部分付けが面倒なので(笑)、全体に塗ってました!

色展開もそこそこあって、ドラッグストアで試せると思うので、調べて良さそうだったらぜひ試してみてください😊

• 3月15日