※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのほのほのママ
サプリ・健康

産後1カ月になるんですが、2.3日前から腰が痛く昨日は寝てる時も目が覚…

産後1カ月になるんですが、2.3日前から腰が痛く昨日は寝てる時も目が覚めるようになりました。


仰向けでも横向きでも痛くて座ってると楽なので今座ってます💦

今まで腰痛に悩まされたことないので、こんなにつらいと思わなかったです‼︎‼︎


早く痛みをとりたいのですが、薬局の薬とかどうなんでしょうか?

ちなみに、母乳です💡


病院でもらうモーラステープは使用したらダメとか⁉︎⁉︎

コメント

ぴっぴ

私は産後すぐに腰が痛くて、授乳もままならなくて大変でした💦
起き上がるのも何十分かかるくらいで💔

そのときロキソニン系の鎮痛剤もらってたんですけど、だいぶきいて楽になりました😦
退院するとき頓服としてだしてもらっていたい時飲んでます!

母乳だと薬も限られてきますが、鎮痛剤が1番だと思うので病院でもらった方いいと思います☺️

モーラステープは大丈夫という説とダメという説あるので私は使ってません💦

トコちゃんベルト+鎮痛剤で乗り切ってました😦

  • ほのほのほのママ

    ほのほのほのママ

    腰痛がこんなに辛いものだと思わなかったです😢


    どの体勢でも痛く、寝れないです💦
    病院で飲み薬貰えるんですね‼︎
    朝すぐにでも行きたいですが、日曜日なので…月曜日朝一番で行きます😭


    トコちゃんベルトするとやっぱり楽なんですかね?

    持ってるけど、1度も使ったことないです😅
    産後すぐから使ってたら腰痛に悩まされずにすんだんですかね〜😢


    回答ありがとうございます💕

    • 10月4日