※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

うつぶせ寝、スヌーザヒーローについて生後5ヶ月の息子が寝返りを覚えて…

うつぶせ寝、スヌーザヒーローについて
生後5ヶ月の息子が寝返りを覚えてから、時々寝ている間にうつぶせになっています…。落ち着くようで、元に戻そうとすると泣いて怒ります…😭なんとかそーーっと横向きにするくらいで対処していますが、私が寝ている間にやられると、いつからうつぶせ寝していたのか…という状態です😭ちなみに寝返り防止クッションはおそらく乗り越えて真ん中でうつぶせ寝しそうです…ペットボトルも押しのけました…。SIDSが心配です…。
もうあとはベビーセンサーくらいかなと調べていたらスヌーザヒーローがその中では一番安くて…。でもこれってつけた状態で寝返りしてうつぶせになっても問題なく使えるんでしょうか…?
うつぶせ寝の対処についてもなにかいい案ありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント