※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

現在使っているアトピータの泡がもうすぐなくなります。他のブランドを試すか、再びアトピータの泡を使うか悩んでいます。みなさんは何を使っていますか?アロベビーは高いので購入意欲がありません。

現在アトピタの泡を使ってるのですが、あとちょっとで無くなります😔
キューピー、メリーズ、ジョンソン等
違うの使ってみようか、またアトピタの泡を使うか迷ってるのですが…
皆さん何使ってますか?

アロベビーはちょっと高いので買う気ないです笑

コメント

のー

うちは乾燥肌と敏感肌なので、アトピタ以外だと発疹出来ちゃいます(>_<)5歳の子もまだ愛用してます!

みちゃん

わたしはピジョンの泡ソープ使ってます☺️特にトラブルはないですよ〜✨

シャーリー

パックスナチュロンベビーの泡いいですよ!私も最初はアトピタの泡を病院で使ってたから買いましたが目に入ると痛いっぽくて変えました!

夢

小児科で泡の保湿を頂いてます(*^^*)

かなまま

ピジョン使ってます!

キューピーとママアンドキッズを使ってます(^^)乾燥時期はママアンドキッズで皮脂、汗をかく時期にキューピーにしてます(^^)

cactus

ピジョン→ビーンスターク→キューピー→ジョンソン使ってます!
どれもいいですがジョンソンは目にしみないのですぐ顔こすります😂キューピーのときは顔こすって目に入って泣いて学習したようでこすったりしなくなったので赤ちゃんも学習してるんだなーと感心しました(何の話笑)

MaMi

ママ&キッズ使ってます🙂
保湿ローションも
同じの使ってます