※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
お出かけ

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。来週、旦那の実家がある滋賀県に行き…

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。来週、旦那の実家がある滋賀県に行きます。そこで、滋賀県、三重県、福井県、京都など、滋賀県周辺で子連れでも楽しめるようなオススメの場所があれば教えてください!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

滋賀だとブルーメの丘はどうですか?動物と触れ合えたりお花が咲いてたりと小さい子には良いかなと思います😊
ちなみにわたしも実家が滋賀です!

三重だと鳥羽水族館やパルケですかね…?
京都だと京都水族館とか京都動物園とか…わたしはこの時期に京都で旦那と娘と一緒に着物着て散策したりしました💓

• ケイ

ケイ

家族で着物とか素敵ですね(^^)ありがとうございます😊参考にさせていただきます💕

• 3月15日
にゃん(21)

長島のアンパンマンミュージアムどうですかね😊

• ケイ

ケイ

アンパンマンミュージアム、いいですね😊ありがとうございます💕

• 3月15日
たいやきくん

三重だったら
鈴鹿サーキット
二見シーパラダイス

滋賀県は
琵琶湖博物館
↑雨でも室内なので安心です
ブルーメの丘

なんてどうでしょう

• ケイ

ケイ

主人が鈴鹿サーキット言ってました!参考にさせていただきます(^^)ありがとうございます😊

• 3月16日
みかん

三重県です!
長島なら大人も子どもも1日楽しめるかなと思います☺

ナガシマリゾートでアンパンマンミュージアム、ジャズドリーム長島(アウトレット)、ナガシマスパーランド、長島温泉がすべて隣接してます。

そこから車で数分でなばなの里があり、今河津桜が満開です!すごく綺麗ですよ🌸夜も大丈夫ならイルミネーションもやってます。

• ケイ

ケイ

河津桜満開なんですね🌸ありがとうございます😊主人に提案してみます!

• 3月18日