※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
ココロ・悩み

旦那と別居中。旦那が他の女性と会っている可能性があり、証拠はあるが伝えていない。監視中に怪しい行動を発見。金銭面でも問題あり。対処法を相談したい。

相談させてください。
旦那と離婚前提で別居をして5ヶ月経ってます。
理由はいろいろありますが、その中に女と内緒で会っていたり、ご飯行ってたりというのがあります。
これはラインを見て発覚しましたが、証拠を残せなかったので旦那には言ってません。

旦那がその女に俺と付き合おうや、お前が拾ってくれるんやろ。など言っていたので怪しいと思い、女のFacebook、Twitterなどをみつけてたまに監視をしていました。

おとといくらいにTwitterに更新があり、結構高いお店でご飯を食べていました。そこは私の誕生日や付き合って1年の時に行ったお店です。
写真には確実な証拠はなかったのですが、友達とのやりとりの中で「背の高い年上の男性に連れて行ってもらい〜!」と女が友達に送っていました。
それはまさに旦那にぴったり当てはまります。
前々から怪しいと思いながらのそういう投稿だったので余計不信感があらわれました。

旦那は、給料日の次の日には支払いなどで金がなくなるらしく、別居中の婚姻費用は5ヶ月で6万円しかもらっていません。
公正証書にサインをしにくる日にちを決めていて、旦那のシフトがわかり次第教えてもらう予定です。
女と旦那がもし、その日ご飯に行っていたら、その日にこれたはずです。

確信ではないのですが、もし確信がもてたら何かしてやりたいです。どうすればいいでしょうか。

わかりにくくてすみません。
Twitterの監視はよくないと思っています。批判はやめてください。

コメント

しょこたん

ん〜まずはやっぱり証拠がないと
こちら側は強く言えませんね、、
女も名前出したりしてないので
旦那さんじゃないと言われたら
それまでですし、、、

何かとは復讐みたいな感じですか?

• まいてぃ

まいてぃ

そうですよね。確実な証拠がないとだめですよね。。

自分でも何がしたいかまとまってないんですが、軽はずみな行動をしておいて娘に会いたい、会わせろ、連れて帰る。など行っているのが許せなくて。

• 3月15日