※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

飛行機に乗る予定なのですが、JALやANAでマタニティマークのタグが配布…

飛行機に乗る予定なのですが、JALやANAでマタニティマークのタグが配布されていると聞きました。
柄が可愛いので、貰えるなら記念に貰いたいなと思うのですが、ピーチなどのLCCを利用する場合でもタグは貰えるのでしょうか?
もらったことがある方、どのような感じで貰えたのか教えていただけると嬉しいです😊
ちなみに、新千歳⇄関西空港です。

また、みなさん普段タグはつけてますか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

方向は全然違いますが、妊娠中にJAL利用しました!
タグの存在は知りませんでした(^_^;)
ただ、荷物預けるときに妊娠週数や体調を聞かれ、優先搭乗も利用できたので不便はなかったです!

• ママ

ママ

JALは週数も聞かれるんですね〜!
    LCCでも優先搭乗は出来るようですが、私も出来ればJALに乗りたかったです〜🤣!

• 3月15日
りさち

JALでは母子手帳見せたときにもらいました!
Jetスターよく使いますがもらったことはないのでLCCはくれないんじゃないかと思います(^^)
タグはカバンのとこに付けてましたよ😊

• ママ

ママ

母子手帳も見せるんですね!
    ということはチケットがないとタグは無理そうですね〜😅残念!

私もつけているのですが、嫌味に思われたり嫌がらせされることがあると聞いて、みなさんはどうしてるのか気になりました😳
    回答ありがとうございます✨

• 3月15日