※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃめ
子育て・グッズ

8か月の娘には70サイズの服が余裕があります。80サイズは大きすぎるようです。70サイズのお店を探しています。

生後8か月の娘の服についてです。
いつも動き回るので動きやすいようにGAPなどのボディスーツを着せてズボンを履かせています。
セパレートに…と思っているのですが、セパレートだとどこもほとんどサイズが80~しかありません。
今は70サイズを着用していて、それでもまだまだ余裕があり、80だとブカブカになってしまいます(>︿<。)

70サイズでも売っているお店ありますか?

コメント

あぐにー✩

NEXTとかどうですか?😍

• ひぃめ

ひぃめ

NEXT聞いたことあります!
    探してみますね。ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

• 3月15日
なあな

バースデーで70のセパレート買ってます。

• ひぃめ

ひぃめ

バースデーけっこうありそうですね!
    何度かしか行ったことないんですが、行ってみます(*•̀ᴗ•́*)👍

• 3月15日
みーま

西松屋で70ありますがデザインは、まぁそれなりです。後は赤ちゃん本舗とかですねー。今の時期80の半袖のトップスに70や75のレギンスでチュニックっぽくきせてたりします。下着は長袖のボディースーツがやっぱり便利です!

• ひぃめ

ひぃめ

西松屋では見たんですが、デザインがいつもイマイチだなと思ってしまって…(>︿<。)笑
    半袖だと七分くらいになっていいかもですね!
    70サイズのボディスーツもいつも萌え袖になってしまってるので( ̄▽ ̄;)

• 3月15日
みーま

半袖商品結構便利です。女の子だと結構丈がながくてもかわいいですしねー。たまーに60のロンパースも海外メーカー見付けますが、わりと袖長くて、丈短いんですよねwww日本の赤ちゃんには。結局少し袖まくって玉どめしてごまかしてましたwww大きくなるのあっという間だし、サイズアウトの洋服ばかりふえて困りますwww

• ひぃめ

ひぃめ

暖かくなってきたし、半袖良さそうですね(^-^)
    もう半袖で探してみます(笑)

• 3月15日