※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー🍓
家事・料理

キャラ弁作る方教えてください🐱子供の遠足などで🍙だけキャラクターにす…

キャラ弁作る方教えてください🐱
子供の遠足などで🍙だけキャラクターにするのですが、よく作るのがトトロに出てくる『まっくろくろすけ』なんですが
目の部分をハサミで切ると丸くならなかったり左右同じにならなかったり‥😢
のりパンチとかしかないですかね?
チーズなどはストローでくり抜いたりできるのですが、海苔の場合が‥😭

コメント

cafe

100キンのお弁当コーナーにいろんな形のカッターやパンチなど売っていて便利です😊💡

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

そうなんですね✨👀
    あまり100きん行かなくて💦
    カッターも種類豊富なんですね😌
    今度ゆっくり、じっくり見てみますね😉ありがとうございました✨

• 3月15日
ちびのん

ミニオンのオムライス簡単ですよ(^ω^)
確かに海苔は使うしハサミも使うけど目が1つなので同じにならなくても気にならないし、白いところはチーズ嫌がるなら白身だけ焼いてくり抜けばいいし(^ω^)

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

ミニオン気になってました😃✨
    卵と海苔とチーズですよね‼
    小学三年の息子の周りもミニオンのキャラ弁何人かいたみたいです💕
    確かに目は1つですね😆簡単なんですね😉今度作ってみようかな🍙
    ありがとうございました✨

• 3月15日
cuocou

よくキャラ弁作ってました❤️
まっくろくろすけなら、チーズにストローで穴を開けただけで下の黒いのが見えるのでそれでもいいと思います😊

あとは海苔を二枚重ねて切るくらいしか方法が思いつきません💦

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

キャラ弁って親自身も勉強になりますよね😆ダルくて作らなければ親の技術の成長もないですしね‥😂
    チーズに穴をあけて🍙にくっつけるんですね✨全く思い付きませんでした💦
    今度やってみます☺
    後、海苔を二枚重ねて切るのも✂
    やってみます☺勉強なりました✨

• 3月15日