※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk*mm
サプリ・健康

みなさんどんな枕を使われていますか😣?肩こり、頭痛もちが元々酷かった…

こんにちは✩︎
みなさんどんな枕を使われていますか😣?

肩こり、頭痛もちが元々酷かったのですが
悪阻とも重なり地獄でした😭
MIRを撮りに行ったのですが、
脳も血管も健康そのもの、ただストレートネックだね!
と指摘されました💦

そういえば11月に引っ越しした際枕を変えてから
身体がだるい、肩が凝る、あー疲れた!って起きる
頭痛、よく寝てもまだ眠いなど頻発してたなぁ💦
と思い出し、枕が合ってないのかもと思い始めました😣

枕ってピンキリで難しいですよね😭
昔はなるべく安いのを探していました💦
今は楽天でレビューの件数が多く、評価も高い
パイプ枕にしてみたのにダメでした😢
オーダーもすごく高い割には自分にぴったり
ではないみたいですしもう迷子になってます💦


コメント

ナツメ

低反発枕はどうですか❔私も肩こりが酷くて頭痛もあります。
質問で申し訳ないんですが、何科を受信されたんですか⁉私もMRIで見てもらいたい!

  • hk*mm

    hk*mm


    コメントありがとうございます💓
    低反発枕ってテンピュール系ですよね👀?
    気になっていたのですが高いなぁ〜💦と思って今まで使った事なかったです😭
    でも良くなるなら高くてもいいから今すぐ変えたいくらいです😩

    私は薬貰いたくて産婦人科に行ったらちょっと症状が重すぎる(1日中痛いので💦)から調べた方がいいと、すぐ行けるところで脳神経外科クリニックを紹介して貰いました😣
    頭痛外来とかもあるみたいですね!通いたいです😢

    • 3月15日
C

テンピュール使ってます!

同じような形で、安い低反発も
持ってますが、それと比べると
良さが分かります!

枕もですが、マットレスを
マニフレックスにして
疲れが違うなぁと思いました!
枕の話から外れましたが💦💦

  • hk*mm

    hk*mm

    コメントありがとうございます⭐️
    低反発枕もいろいろありますが
    やっぱりテンピュールがいいのですね😣

    え!マットレスですか⁉︎
    思いつきもしなかったです😱
    やっぱり寝具って大事なのですね😭

    • 3月15日
はな

枕はない方が体にはいいみたいですよ?
私は使ってません。


もし使うなら、きちんと専門家にきけるとこがいいかもしれませんね(^-^)

もんでもらったり、マッサージ器や入浴がききますよ♪

  • hk*mm

    hk*mm


    そうなのですか⁉︎
    初耳でした😳‼︎
    頭痛もちのいとこはバスタオルを
    畳んで枕にしてると聞いて、
    今までのは高すぎたのかな?と
    思いました!

    マッサージ器ほしいです😭
    入浴もいいのですね❤️
    早速あったまってきます💓

    • 3月15日