※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
サプリ・健康

妊活中でサプリメントや、お薬が大量です💦家に居るときはわかるようにな…

妊活中でサプリメントや、お薬が大量です💦家に居るときはわかるようになんとか分けたのですが、携帯用はどうやって管理しようか考えてます💦
お薬たくさん飲んでる方どうしてますか?
シート状の錠剤が5種類、粉薬とビン入りのお薬がそれぞれ1種類あり、計7種類。
1日3回と1回のもの、1回2錠と1錠のものがあり、間違えそうです💦

コメント

ミルク

薬局で一度に飲む分を一包にまとめてもらうこと出来ますよ✨1度相談されてみてはどうですか??

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですか💦病院も2ヶ所からお薬もらっていて1ヶ所は薬局でもらうんですが、1ヶ所は病院内でもらっています。この場合は薬局に持ってってもしてもらえないですかね💦

• 3月15日
  • ミルク

ミルク

そうなんですね💦
    ちょっと難しいかもしれないですね😅
    相談してみて優しい薬局ならしてくれそうですが。。。毎回となると厳しいかもですね🌀

• 3月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね💦自分で頑張ります😂

• 3月15日