※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

ヤクルトで働いてる方いますか?ヤクルトレディっていうのかな?CMで託児所があるってので気になっています

ヤクルトで働いてる方いますか?
ヤクルトレディっていうのかな?
CMで託児所があるってので気になっています

コメント

たらたん

義理母がヤクルトレディを昔していたんですけど、ノルマがあるみたいでそれをクリアできないと自腹で払ったりしなきゃいけないみたいですよ。
あと、売上がそのまま自分の給料にはならずに結構な金額引かれるみたいですよ😅
今のヤクルトはどんな感じかわからないですけど、、、

• るる

るる

そうなんですね😞
    私も前、生命保険会社で働いていましたが同じような感じですね💦やめときます💦

• 3月15日
miyu

去年ヤクルト内定まで決まっていて
ギリギリで辞退しました!
1歳からの託児所なので1歳未満は無理みたいです。
あたしの場合は6月に次女が満1歳なるからそれから研修スタートしましょう👌って流れでスケジュールを調整(卒乳も含めて)したのに去年の4月中旬にいきなり来週から研修など言われ。スケジュールを調整したのに意見食い違い、託児所の保育士さんとの間の連絡も微妙で腹が立って辞退しました。どの地域もとは違いますが、あたしが行こうとしてた場所はあんまりでした。

• るる

るる

1歳からなんですね💦さっきHP見てたのに載ってたかな..見落としてたようです💦一歳からなのは知りませんでした。ありがとうございます❗

• 3月15日
  • miyu

miyu

1歳からです!ご飯も手作りお弁当🍱持ち。
    ミルクなどは衛生管理の方でダメみたいです。水分はお茶、おやつにヤクルトみたいです。

• 3月15日
はるたんまま

12月まで働いていました😌
私のところはノルマじゃなく目標はセンターごとや個人であるのですが、達成出来なかったら自腹でなんてことはありませんでした!!
ただ、売ったぶんが給料なので売らないと給料はそんなにありません😓
私のいたとこは人間関係も良く楽しく働けていましたよ!

託児所も利用してましたが、1歳からでお弁当持参です。
しかし保育料がかなり安いです!
おやつの時間はおやつとヤクルトをのませてもらってました😌

⇝♥

現、ヤクルトレデイーで
託児所も利用しています🙆🏼‍♀️♥️

yuno_mama

経験者ではないですが、同じヤクルトレディの仕事を考えておりタグ検索したら見つけたのでコメントしました☆
うちの地域だけなのかな?最近託児所が認可の保育園になったみたいで、生後6ヶ月〜預けれて1歳の子でも給食費込みで1万円というのを聞きました!