※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

自分が旦那または彼氏とセックスした時の話を実母にできますか?義姉が義…

自分が旦那または彼氏とセックスした時の話を実母にできますか?義姉が義母に彼氏とのセックスの話をしててびっくりしました!前戯が短いけど、モノが大きいからいいみたいな話をしていました。義母はかなり食い入るように聞いており、義姉も友達に話すように楽しそうに話していましたが、私はそんな話を実母にできない派なのでびっくり!!仮に実母に旦那との話をしたとしても「そんなの聞きたくない」と言われるに違いありません。皆さんはどうですか?そんな話を実母にできますか?

コメント

かなたろー

できるわけありません笑

  • いと

    いと


    ですよね!!!
    できないし、したくないですよね笑
    義姉と義母の関係性が友達すぎて
    すごいです笑

    • 3月15日
りり

母とは仲が良いですが、絶対無理です😂

  • いと

    いと


    私も母とは仲良いですが、
    それとこれとは違います!
    こんな話絶対できませんよね笑

    • 3月15日
こんぶ

気持ち悪い💦💦
ごめんなさいひどい言い方で💦💦

  • いと

    いと


    大丈夫です。
    私も義姉と義母の光景を見て
    きもって思いましたから笑

    • 3月15日
ヒスイ

さすがにセックスの話はできませんが、結構際どい下ネタは言ってます笑笑
旦那の家族は、お兄さんとお父さんがそういう話してることはあるらしいです!笑
お母さんとの距離感やお互いの性格で話せる話せないはありますよね😅

  • いと

    いと


    私も母とは仲良いですが、
    さすがにセックスの話は・・・。笑
    ヒスイさんの義父さんと義兄さんで
    話すことあるんですね!
    なんだかすごいですよね笑

    • 3月15日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    さすがにセックスの話はできませんwww
    下ネタもほんと中学生かっていう下ネタです笑
    すごいですよね..!!

    • 3月15日
かなたろー

したくなさすぎます笑
家族のあり方はそれぞれだけど、ついていけませんよね笑

  • いと

    いと


    なんだか、ドン引きでした笑
    別にいいんですけど、
    気持ち悪いです笑

    • 3月15日
ぷりまるすけ

絶対に出来ません笑
そういう育ちの家庭もあるんですね😅

  • いと

    いと


    絶対に出来ないってのが
    普通の感覚ですよね!
    義姉と義母の関係性が
    ぶっ飛んでて引きます笑

    • 3月15日
18歳ママ

無理無理絶対にありえません💦

でも私の友達はお母さんからコンドームもらってましたよ!
これつけてやりなー!ってわたしにもくれました笑
なかなかノリのいい若いママなんですけど笑

  • いと

    いと


    ありえないですよね!!

    え、お母さんからコンドーム・・・。
    友達のお母さんならいいけど
    実母だったらすごく嫌です笑

    • 3月15日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    絶対ありえませんね笑

    実母なら笑えません。笑

    • 3月15日
ばんぎゃるちゃん

できませんよ😅
昔キスプリ1枚見られてこんなの見たくない!ってちょっとしょげてたので絶対無理です😅

  • いと

    いと


    できませんよね!!
    キスプリなんてなんだか懐かしいです😂

    • 3月15日
まりも

うちはしてますね、、、友達家族みたいな感じで。お兄ちゃんとも普通にします😅
こんだけ世の中に家族があるんだから、色々な家族が居て当然だと思います。
世間一般的にでしたら、出来ないのが普通って事になるんだと思います。

  • いと

    いと


    そうですね。
    色んな家族があって
    それぞれのあり方があるのは
    承知なのですが、
    私の感覚では申し訳ないのですが、
    「ありえない」です。
    すいません😭

    • 3月15日
ちゅたろぅ

できません!!笑

なんなら、子どもできた=セックスしたということも受け入れられないんじゃないか?!というくらい、娘のそういうこと聞きたくないし考えたくないと思います。笑

  • いと

    いと


    私もそれ思いました!!!
    妊娠の報告をしなきゃって思った時
    一番最初に思ったことが
    「妊娠したってことは
    セックスしたんだなって思われる。
    なんか恥ずかしい。」でした!笑

    • 3月15日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    本当ですよね!!笑
    うちもそのレベルです。笑

    • 3月15日
りの

うちはしちゃいますね(笑)
実母がド変態なので(笑)
でもあの彼氏は小さかった
大きかったとかそれくらいです(笑)
でもその話をする時は2人だけの時ですよー!

  • いと

    いと


    すごいですね。
    私は絶対できないので、
    色んな意味ですごいなーと思っちゃいます。
    すいません😭😭
    義姉も私と息子がいないところで
    そういう話をしてほしかった・・・。
    まだ言葉も分からない息子ですが
    なんだか息子も聞いてると思ったら
    嫌でした(;_;)

    • 3月15日
  • りの

    りの

    環境かも知れませんね💦
    実母はド変態だし
    私はずっと女子校だったので
    下ネタ話しまくり(笑)
    でも流石に他人の前では恥ずかしいので隠して話しますねー😅

    • 3月15日
やんけー

絶対無理です🤣🤣🤣
でも、そのくらい仲良しなのは羨ましいです(笑)

はる

実母とならできますね🙌💕
実母の昔話も聞かされるくらい(笑)

もちろん滅多にしないですし、
そんな話するようになったのは
成人してからですが...😢💦

かな

私はしません。できません。笑
でも、義母と義妹はしてますよ😂
お互いの事情を話してて、聞きたくねぇー‥と思っていました。笑
義母と彼氏の事情を聞くのが、1番の苦痛です。気持ち悪いー。

ma-*

できるかできないかというより、したくないです。
大事なものだと思ってるので他人に知られたくないです。
ママリとか知らない人になら相談というかたちではできますが、自慢げに話すのは違うかな😢個人的に

みかん

私も実母とはかなり仲良いですが、さすがにそんな話は出来ません(笑)
彼氏や旦那の話はすることあっても、下ネタの話は出来ないです…😅

deleted user

無理ーきもっ(;一_一)

まあさん

できません😂
する必要もないと思います😂

deleted user

気持ち悪いですね💦
逆に旦那がお義母さんと
そんな話してないのか
心配になっちゃいます💦

ここママ

生々しい話はしたくないし、しないですが、
学生の頃、
ちゃんと避妊しなさいよ〜
って言われたことはあります(笑)

おりんさん。

うちはしませんが、そこまでオープンだと少し羨ましい気もします。性教育も気兼ねなくできますよね。恥ずかしい部分だから隠すのではなく、きちんと話し合っていくことも大切かな?。と。
でも、そこまで生々しい話は必要ない気もしますが...

ほーむぱい

そんなこと話すなんて
気持ち悪いです…😅(笑)