※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

ビリルビン値についてです。うちの子は黄疸が出て生後1ヶ月くらいまで…

カテ違ったらごめんなさい!ビリルビン値についてです。

うちの子は黄疸が出て生後1ヶ月くらいまで入院してました。最後に計った数値はビリルビン値11くらいでした。
来週6ヶ月になるのですが再検査の結果1.3ありました💦
元々の体質的に高い子と言われ、先生は心配しなくても大丈夫だよと言ってましたが、なんか不安で。。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?😢

コメント

とまと

うちの子は出産3~4日に新生児黄疸で入院してました。1日3回治療と採血してました。

  • マママ

    マママ

    そうなんですね!入院短くて良かったですね!✩︎

    • 3月15日