※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠中、毎日お菓子を食べている方いますか?食べているお菓子は何ですか?つわりが終わってから産まれるまで食べ続けている方、コメントをお願いします。現在35週で、12週からチョコやスナック菓子を毎日食べ続けていますが、体重に異常はないためやめられず困っています。

妊娠中、お菓子毎日食べてた方いますか??
何食べてましたか??

つわり終わってから産むまで食べてた方
よければコメントください!

私は12週で終わりそこから毎日チョコや
スナック菓子やめれなくて食べちゃってます…
体重など特に異常ないのでついつい…
現在35週ですがやめれず食べちゃってます(*_*)

コメント

deleted user

一人目食べてました🤣
二人目も食べてます💦
尿糖、血圧、体重が大丈夫ならいいかなって😋
あとはできるだけ野菜も食べるようにしてます😄
産後の方がおっぱい詰まってチョコ食べられなくなったので、ある意味今のうちかと思ってしまって😅

A A A大好き💕

私も妊娠中お菓子食べてました🤣
お菓子と言うより、無性に甘いものが食べた過ぎてチョコやクッキーほぼ毎日のよーに食べてました🤔

♡シンデレラ♡娘が好き

1人目も2人目も気にすることなく毎日お菓子食べてました笑
2人目の方が、お菓子ばっか食べてましたが無事生まれました☺️
検診でも特には引っかからずです☺️

まろん

私は異様にすっぱむーちょにハマってます😅

やな22

コーンフレーク毎日のように食べてます!
葉酸も入ってるので良いですよ〜!

かめ

チョコやスナック菓子ほんとに
やめれないですよね!
今2人目妊娠中ですが
今現在毎日食べてしまっています💧
学生の時から毎日チョコが
習慣になってしまっていて
1人目の時も妊娠中
毎日食べていたら
15キロも太ってしまったし
産んでからも食べていました。
産んでから母乳マッサージに通った時
おっぱい詰まりやすいねと
言われたのでチョコとか
スナック菓子が影響していたのかと……。
分かってはいるんですけど
やめられないんですよね(((^^;)

u.s

つわりの後のチョコの欲求がすごくてチョコパイを1日1つと決めて食べていましたが突然チョコから氷を食べたくなったのでなんとか体重はセーフでした😂💦

た

お菓子ではないのですが、アイスめっちゃ食べてました(笑)
自分の中で1日1個まで!って決めたはずなのに、これは小さいから2つ食べちゃお!とか日常茶飯事(笑)
その分、日頃の食事は少しバランスを考えて摂ったり、毎日ウォーキングしたりと、アイスで太りすぎないように一応心がけてました😂😂

りん

私はミスドが急にすきになり毎日食べてました

C O C O 🥥

今チョコチップスティックパンが好きで毎日食べてます🤣

🐶と🐗

私入院中なのに毎日食べてます(笑)
差し入れがお菓子ばっかで😂
チョコ系食べまくってます😂
動かないのに…(笑)