※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍓
家族・旦那

旦那があまりかまってくれません!仕事で疲れてるからだとは思いますが……

旦那があまりかまってくれません!仕事で疲れてるからだとは思いますが…あっちいけ!とかよく言われます…笑
本気のトーンではないのですが、きっと本当に1人になりたいんだろうなと、わたしも我慢します。それが少しずつたまってきたせいか、だんだんと悲しくなってきました…
夜のほうもあまり積極的ではありません…
そんな方いらっしゃいますか??そういう時はどんなふうに気持ちを切り替えていますか??旦那に不満がある時の解決法も何かありますかね…?

コメント

かすてら

忙しい時期はわたしもそんなもんです(´;Д;`)
その度に悲しくなっていじけます。笑
でも落ち着いて余裕が出てきたらかまってくれるようになるので、うちの場合はそれを待ちますね😭

• ぽん🍓

ぽん🍓

本当悲しくなりますよね…
    やっぱり疲れてると心に余裕ってなくなっちゃうんですかね(T_T)
    待つなんて偉いです!!!

• 3月15日

私も一時期そうでした😳
構ってくれない...夜も誘っても断られる...寂しい....これが怒りに変わって泣いて怒った事もあました!笑
でも、怒れば怒るほど旦那はめんどくさそうにしてて、、

ある日ふと、あ、もういいやって思って自分からまったく構わず、夜も誘わず、ほっといたら旦那からベタベタしてきたり、夜もすごい誘ってきて、今ではくっつくのが当たり前。夜の誘いは逆に私が断ってます。笑

私は料理が苦手なので、本を買って勉強してみたり、他のことに集中したりして寂しい気持ちを消しました!笑
あとはどうしてもくっつきたくなったら、お風呂出たらマッサージしてあげるよ!って言ってマッサージしつつ背中とか触る作戦もしました!笑

少し構ってくれるだけで、安心するのに男性ってわかってくれないですよね😭笑

• ぽん🍓

ぽん🍓

まさに今本当にそんな感じなんです(T_T)
    でも旦那の前で泣いても無視されるだけで、余計悲しいので、いつもお風呂でグズグズ泣いてます…(T_T)

すごいですね!立場逆転*\(^o^)/*
    私がいかなかったら、もう冷え冷えの夫婦生活になりそうで、レスにもなりそうで、怖くて出来ないでいたんですが…
    私ももう思い切って、旦那構わず!の生活をしてみようかな…

そうなんですよね…ちょっとした事なのに😢

• 3月15日

退会ユーザー

わかります!何泣いてんの?すら言われない。笑
    私もお風呂で泣いてました😭ほんと気持ちわかります!!

そのせいで3か月以上レスの時がありました😐旦那構わず!生活最初は、モヤモヤしますけど、以外と慣れます💗笑

• 3月15日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

同じくですよー!(T_T)
    そんな共感してくださる方がいるなんて…(T_T)💕

それでも関係が良くなってるので、心強いです!!
    モヤモヤしそうです〜(>_<)怖いけど、とりあえず1ヶ月目標で頑張ります*\(^o^)/*

• 3月15日