※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
妊娠・出産

38週の経産婦です。前駆陣痛で早く産みたいですが、予定日は3/28。おしるしはあるので産まれるかも?おしるしがあった方、どれくらいで産まれましたか?

38週の経産婦です💡
朝腰が痛過ぎて目が覚めて、ぼちぼち測ってみたら陣痛!?ってなって腰痛+お腹も痛みだして期待してたのに、1時間半くらいで遠のいてしまいました😂(画像は今朝のものです⏰)
せっかく旦那が急いで夜勤から帰って来たのに…(笑)前駆陣痛で終わっちゃってガッカリです😭😭

予定日は3/28なんですが昨日と今日おしるしがあったり、これはもうじき産まれるかもと期待しても良さそうですかね?💓
おしるしがあった方はそこからどれくらいで産まれましたか?😌
とりあえず37週の時点で既に推定3000gオーバーのそこそこ大きめちゃんなので早く産みたいです…!😂

コメント

ayama

本陣痛だともう少し痛みの継続時間長くなるかもです😍👍

私は前駆陣痛35wからあって
なかなか繋がらなかったですが!
前駆陣痛からすぐに陣痛くる人もいますし󾬌

もうそろそろかもしれないですね😍

• さぁや*°

さぁや*°

本陣痛だと持続時間50秒〜1分くらいですよね多分🤔🤔
    1人目が前駆のまま本陣痛に繋がったのでより期待してしまって(笑)
    前駆がこれまで無かっただけに余計にそわそわ期待しちゃいました🤣

• 3月15日
アリアナ

私はおしるしから1時間後に前駆陣痛が始まりましたが1日続きました…
出産したのは次の日の昼過ぎでした!
微弱陣痛になってしまい促進剤での出産でした!
睡眠もとれなかったので、寝れる時に寝といた方がいいですよ!
私は早く促進剤を打って欲しかったです😭

• さぁや*°

さぁや*°

前駆が1日続いて途中途切れましたか?😣私はすっかり音沙汰無くなって、2回くらい酷い腰痛がありましたがまた音沙汰が…👶🏻(笑)胎動はあるので元気は元気なんですが🤣💦

微弱陣痛からの促進剤って中々しんどそうですね😣😣
    今日は3時間くらいしか寝れなかったので後で万が一に備えて昼寝しておきます!💦

• 3月15日
  • アリアナ

アリアナ

途中途切れなかったですー😭だから凄く辛かったです…。途切れてくれた方が休めたのにって思いました💧
    胎動があるならまだお腹の中に居たいんですね💞
    寝れる時に寝といて下さい😫

• 3月15日