※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

高温期中に突然の下腹部の強い痛みがあり、不安に感じています。不妊外来への予定がある中、病気の可能性も考えています。妊活を祈願するために成田山へ参拝します。

高温期7日から2日間だけ、下腹部辺りがすごく痛くなった時が何度かあったけど…

いつもの排卵痛とはまた違う痛さだし、生理痛とも違う。1分から3分程度だと思うけどキューっと痛かった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そろそろ不妊外来行く予定だけど、何かの病気だったら…って一人で不安です。
12日が生理予定日。
今回もリセットかなぁ〜。

明日の成田山への参拝で再度今年の妊活うまくいくように祈ってきます!
妊活中の皆さん、一緒に妊活頑張りましょうね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

みるみる

高温期、私も下腹部痛たまにあります~!
だいたいそういう時は身体を冷やしてしまっている時です。。
末端冷え性で基本足が冷たく、裸足でいるときなどに下腹部痛が生理以外のときにも起こるのでそいちゃんさんもそういう可能性はありませんか??

私はまだ病院へ行くのをためらっていますが…😣
一緒にがんばりましょうね♡
成田山への参拝はぜひあったかくしていってらっしゃいませ(♡˙︶˙♡)

おまめちゃん

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やはり身体冷やしてるんですかね?
湯船浸かってたり、コタツでぬくぬくしてる時も痛くなってたのであれ?とは思ってたんですが芯から冷えてたのかもしれないですよね!

私も同じく末端冷え性です(´༎ຶД༎ຶ`)
常に冷たいので、旦那がよくビックリしてます。
お風呂上がってすぐに手足冷たくなってるので…笑

私も不安外来行くの結構ためらい気味です(°_°)
出来ることなら自然妊娠したいですよね。
今年は前厄なので成田山でバッチリ厄払いしてきます♡

ミサ

回答ではありませんが、明日成田山へ行かれるんですね!(*^^*)

私も明日行きます!もしかしたらすれ違うかもしれませんね(笑)

冷えは女性にとって大敵です!温活もやられると良いかもしれません。お腹にカイロを貼るとじんわり血液が温まって末端も温かくなってくると思います♪

おまめちゃん

成田山ですれ違ってるかもですねぇ〜(°_°)
子供のようにウキウキした顔でカメラ構えてる男性の横でちょっかい出しまくる女性居たらきっとそれは私でしょうww

お腹にカイロ良いですね♡
短パンみたいになってる腹巻きを数年前から愛用してるので、そこのポッケに入れて温まってみます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)