※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

子育て中もメイクしているママさんに質問です!赤ちゃんにも優しいおすす…

子育て中もメイクしているママさんに質問です!赤ちゃんにも優しいおすすめのコスメありますか?
ゲップのときなど、頬が赤ちゃんの肌に触れることがあるので、赤ちゃんへの刺激の少ないコスメを選びたいです!

コメント

mii_i

家から出ないときはファンデなしで、子供が産まれてから、ミネラルファンデ使ってます♥︎

• なー

なー

どこのミネラルファンデですか??

• 3月15日
  • mii_i

mii_i

新たにコメントしちゃいました💦わたしも息子の肌につくのが気になって色々と探して、楽天でトゥベールを買って使ってます♥︎

• 3月15日
  • なー

なー

ありがとうございます!口コミも結構高評価なんですね!下地は別に使っていますか??

• 3月15日
  • mii_i

mii_i

クリーミーファンデを使っていて、下地不要なのでそのまま使ってます♥︎

• 3月15日
  • なー

なー

それだけで外出できそうな感じですか?テカリとかありますか?

• 3月19日
  • mii_i

mii_i

全然できますよ✨ふつうのファンデと変わらないです😉時間が経てばてかりはあります。

• 3月19日
ももたろ

ナチュラグラッセでしょう⭐︎

• なー

なー

ラメ感は気になりますか??

• 3月15日
  • ももたろ

ももたろ

私はすぐに普通の化粧品にしてしまいましたが☺️
    ナチュラグラッセのメイクアップクリームは下地、ファンデの役割があるので簡単でいいと思います✨シャンパンベージュはラメっぽいですが、普通のページュもありますよ!

• 3月15日
  • なー

なー

そうなのですね!お試しがあったので、検討してみます!
    普通のにした理由はなにかありますか?

• 3月15日
  • ももたろ

ももたろ

ナチュラグラッセが悪かったとかではなく、新しいものが気になる私は、親が買った少し高めのファンデが欲しくなってしまい🙄💦それでも化粧したくない日はナチュラグラッセで買い物行ったりはしますよ😃

• 3月15日
  • なー

なー

化粧したくなくても、しっかりされているのが凄いです!鏡を見てがっかりするので、見習いたいです。
    仕事やお出かけにはカバー力は弱めですか??

• 3月15日
  • ももたろ

ももたろ

面倒臭がりなので、今の時期は土日マスクのみですよ!(笑)花粉症もあるので💦
    産後しばらくはスッピン、髪もボサボサでしたが、子供が3ヶ月くらいになってベビーカーで散歩行くようになってなんとなく化粧してみたらやっぱり気分が良かったので☺️
    私は仕事柄しみが出来やすいのと、年齢のせいでくすみがひどくなってきたので仕事のときはちゃんとした下地が良いとは思いますが、そうでなければナチュラグラッセでじゅうぶんだと思います😆

• 3月15日
  • なー

なー

友達と出かける以外は常にスッピンです😰
    ナチュラグラッセを使うときは、スポンジでつけていますか??

• 3月19日
  • ももたろ

ももたろ

面倒なので、手ですよ!!(笑)
    私もすっぴんにマスクが一番好きです😁💦

• 3月24日
めいちゃん

普通のファンデーション使ってます😌

• なー

なー

ありがとうございます!

• 3月15日
mi___!

きにしてませーーーーん!

刹那

基本のメイクは産前と同じものを使っています。ですが、マニキュアを胡粉ネイルに変えました。京都の日本絵の具屋さんの品で有機溶剤が入っていないので、全く嫌な臭いがしません。オフするのも消毒アルコールやお湯で出来るので、特別な日のオシャレに役立っています✨

mii_i

色々と探して、トゥベールのファンデを使ってます♥︎