※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
妊活

フーナーテストの結果は1日以上前でも見れる可能性があります。先生の指示通り、タイミングを取ることが大切です。

今朝、フーナーテストをしました。
でも前日はタイミング取れず、前々日はタイミングとってます。
結果は0だったんですが、これって1日以上経ってるから仕方ないんでしょうか?🤔
1日以上前のものでも見れることは見れるんでしょうか?
3日前にもフーナーテストを受けており、その時は前日夜にタイミングをとれたので良好でした!
先生からは念のため、今夜早い時間にタイミングとってくださいと言われました(無理ですが💦)
排卵は確認済みです。

この結果はあまり気にしなくていいんでしょうか?

コメント

1日経ってる事病院に伝えました?
うちなら検査するの辞めさせられたと
思います😅

0時超えてから(日付変わってから)タイミング取って朝イチで病院来てくださいと言われました💧

気にしなくて良いですし
受けなくて良かったと思います💦

• manalay

manalay

はい🤔昨日はできなかったことは先生に伝えてます。
    排卵確認とフーナーテストはセットで前々から決まってたので、一応やったのかな?とは思いましたが...
    0って言われて不安だったんですが、あまり気にしなくてもいいみたいですね😌

• 3月15日
ゆき(o^^o)

3日前と4日前にタイミングを取ったって話ですか?
3日前の卵胞や内膜はどうだったんですか?

フーナーテストは、しっかりタイミングを取ればあまり気にしなくていいと思います。

フーナーテストが良好でも、奥様側の環境が整わなければ無理ですし、、

• manalay

manalay

説明が下手ですみません💦
    タイミングは、土、日、火にとってます。
    月曜にhcg注射を打ち排卵促してます!
    で、月曜のフーナーテストでは12時間以内に検査できたので良好でした。
    今日は昨日タイミングを取れてなかったんですが、フーナーテストされました。
    30時間以上経ってます💦
    タイミングはいいかな...?とは思うんですが。。

• 3月15日