※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

生理についてです。苦手な方はスルーしてくださいね(>_<)元々生理は不順…

生理についてです。汚い話ですみません。
苦手な方はスルーしてくださいね(>_<)

元々生理は不順ではないのですが、妊娠前の1年、1週間ちゃんとした生理があり(生理痛あり、量も色も正常)、その後1週間は何もなく、生理から2週間後にまたダラダラと不正出血が続いていました。
こちらは生理痛もないし、色も黒っぽかったり茶色っぽかったり、量も少ないです。


そして産後5ヶ月で生理がもどってきたのですが、不正出血もきっちりもどってきました( ̄◇ ̄;)
プラス、前よりも出血量が多いので気持ち悪くて...。。

同じような経験をされたり、それで病院で診てもらったことがある人など、いらっしゃいますか??

コメント