※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのガラピコプーの終了について心配。おにいさんやおねえさんも辞める可能性あり。辞めたら泣きそう。

おかあさんといっしょのガラピコプーがここ最近終わりを感じさせるような内容😱
おにいさん、おねえさんももし辞めるとなったら結構ギリギリまで分からない感じなんでしょうか💦❓
よしおにいさんを見るのが楽しみなので、辞めたらまぢ泣きしそうです😰笑

コメント

4人とも この4月卒業は
ないみたいですよ(^_^)!!

なんか コンサートが決まってるとか
どーとかで(^_^)✨✨
それに、卒業だとこの時期はもう確定して
卒業に向けて進んでいってる頃です。

• 芝黒

芝黒

あ、映画もあるんでしたね!とりあえず今年はまだ平気そうなので安心しました😅

• 3月15日
chikaj

りさおねえさんが辞めるような話を
主人がしてました(笑)
どこ情報かわかりませんが...😂
りさおねえさん好きの主人...😂(笑)

• 芝黒

芝黒

私はもリサおねえさん好きだから、あのキレキレのダンス見れなくなったら寂しいです😭笑

• 3月15日
(❁´3`❁)

ガラピコプーなどのキャラクターは、毎年変わってたと思います💦
だいすけおにいさん、たくみおねえさんの時は、先に辞めるのわかってましたけど、どうなんでしょうね…

• 芝黒

芝黒

キャラクターは結構頻繁に変わるのですね❗️
    お母さんといつしょ歴はまだ浅くて😅4ヶ月ほどですが毎日見るとやっぱり愛着湧いて気になっちゃいます💦

• 3月15日
そふぉら

ガラピコプーはまだ2年目ですし、さすがにまだおわらないと思います。

• 芝黒

芝黒

ガラピコプーまだ2年目なんですね❗️
    最初から見て見たかったです💦まだみはじめて4ヶ月なので、キャラ覚えるのに時間がかかりました😅

• 3月15日
のん

うちの主人もりさお姉さんが卒業するような話をしていました!
私の中ではまだまだ最近の人なので意外です💦
本当なのかはわかりませんが😅

• 芝黒

芝黒

卒業はしないですよーって方もいますし、どうなんですかね😥
    寂しいからしないと思い込もうと思います❗️笑

• 3月15日
リエ

4人は続投するってあらましたよ😊交代するなら4月でしょうし、コンサートも開催されますし。

キャラクターも、そんな季節だからこそそんな内容なのかなぁ…と。

• 芝黒

芝黒

時期的なもので、ああいった内容だったんですね😅卒業シーズンですもんね❗️
    まだまだあの4人を見てたいので良かったです🌟

• 3月15日
  • リエ

リエ

おそらく、そうだと思います。やはり時期に合わせないと、なんか違和感というか…😅

• 3月15日
もぐたん

確か、数年前に1年間だけで終わってしまった着ぐるみ劇がありました。(名前忘れましたが、キャラも全然可愛くなくて、原色系で目がチカチカして、不評でした 笑)

その後、「ポコポッテイト」(ガラピコの前のやつ)は、大変人気で、5~6年はやっていたと思います。

ガラピコプーは、最初は評判イマイチでしたが、1年で終わらなかったし(笑)、最近はわりと好評みたいなので、まだ数年は続くのでは?…と、個人的には思います(^^;

• 芝黒

芝黒

1年位で終わる場合もあるんですね❗️やっぱり人気が関係するんでしょうか💦
    ガラピコプーは、どんどんチョロミーが狂ってきてて、ついつい面白くて見ちゃいます😅
    人形劇、DVD出ればいいのになぁと思いますが出てませんもんね😥見逃さないように繰り返し予約自動でしてます❗️笑

• 3月15日