※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

高温期が短く、生理が早く来た。黄体機能不全の可能性が心配。病院に早めに行くべきか。

いつもお世話になってます。
何日か前に高温期の体温が上がらないと
相談しました。
高温期7日目?にして本日ガクッと下がって
リセットしてしまいました。
予定日より2日早い生理でした。
ここで心配なのが黄体機能不全です😢
生理周期は2枚目に貼ってますが
結構バラバラです💦
生理日数はだいたい7日です。
今回は体温も低くく、高温期の日数も
短かったけど次は普通になったとか
ありますか😣?
早めに病院に行くべきでしょうか。。

コメント

aimi¨̮

生理周期の写真です🙇‍♀️

totoro

心配なら、病院に行くべきだと思います!

  • totoro

    totoro

    多ほう性卵巣症候群の可能性もあるかもしれませんね😓

    • 3月15日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そうですよね😢
    不妊で病院行くの怖いし不安で
    なかなか勇気がでなくて😢💦

    • 3月15日
  • totoro

    totoro

    みんな始めはそうですよ😃
    でも、病院行った人は、病院早めに行って良かったとか、早く行けばよかったと思う人が多いので😵
    子供が欲しいなら、自分の身体の状態を知ることが大切だと思います❗️

    • 3月15日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ですよね😖
    早く子供が欲しいのでちゃんと
    行ってみようと思います😣💓

    • 3月15日
みなみ

私は高温期が、10~11日しかなく黄体機能不全でした!
赤ちゃん欲しいんなら、病院行ってみたらいいかもしれないですね😄
正常なら、安心して妊活できますし😊

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    病院行くとしたら生理が終わって
    すぐでいいんですかね😖?
    みなみさんはどうゆう方法で
    妊娠されましたか😢?

    • 3月15日
  • みなみ

    みなみ

    生理中に行くのが抵抗あるなら、終わった後に行ってみたらいいですよ❗️
    私は、ホルモンの注射をして、排卵誘発剤を打って1日後に性行為して下さいと言われる、タイミング方法で授かりました😃

    • 3月15日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    終わってすぐに行ってみます💦
    黄体機能不全でしたら
    タイミングで授かることも
    できるんですね☺️
    少し安心しました。
    他に何も無いことを祈ります💦

    • 3月15日