※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真依のママ
ココロ・悩み

夫と13歳差の年の差婚で、結婚後性的関係が減って悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

お恥ずかしい話ですが…

うちは夫と13歳差の年の差婚なのですが…

結婚前、出産前はかなりの頻度で求められてたのですが、結婚後出産後はめっきりです。わたしから求めるばかり…

つねに夜になるとムラムラしてしまいます。本気で悩んでます。

冷やかしはご勘弁を。皆さんこんなときどうしてますか⁉

(ToT)(;_;)(ToT)

コメント

ともぞう

私も、旦那と14歳差の年の差夫婦の27歳ですが、うちも付き合ってるときや出産前はどんだけーってくらい、だったのに、出産してから数回してパッタリです。子供がぐずったり中々長い時間をとれないってのか?最近元気ないんだよー(´・_・`)っといわれます。でも、結構産後まったくないという人もきくのであまりきにしないようにしています

• 真依のママ

真依のママ

たしかに産後全くないとか聞きますよね(゜ロ゜)

それでも悩みます(;_;)(ToT)産後太ったせい⁉とか感じちゃいます\(>_<)/(-""-;)…

気にしないようにできなくてやっぱり悩みます(;_;)(TДT)

ご回答ありがとうございましたm(__)m

• 10月3日
みーすけ

私も同じ状態です(´・ω・`)
11個離れてて、昔は旦那から誘ってくれたのに今じゃもぉ〜仲良しどころかキスもなくなりましたw

私もムラムラする時あるので、その時は一人でしちゃってます笑

• 真依のママ

真依のママ

キスもしないんですか⁉!!(゜ロ゜ノ)ノ

実はわたしも夜かくれてしちゃってます爆❗\(>_<)/

それでもたりないです(ーー;)ドンタケダヨ⁉と自分でも思います。

ご回答ありがとうございました✨❗\(>_<)/\(^_^)/

• 10月3日
  • みーすけ

みーすけ

キスもないんですよー(´・ω・`)
    ハグもないし…
    ほぼ、触れなくなりましたw

私だって物足りないですが、誘って断られるので仕方ないかなって思ってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 10月3日
  • 真依のママ

真依のママ

ドンマイ❗\(>_<)/\(^_^)/

• 10月4日
なおちー

私も旦那とは12歳差で産後は疲れてたりしてしたくなくなるのかな〜と思っていたら全然そんなことなくて(´・・)
そういう雰囲気にしても全然だめですぐ寝ちゃいます(..)
したいってはっきりも言えなくて・・・(;_;)
どうしたらいいんですかね(TT)
回答になってなくてすいません(TT)

• 真依のママ

真依のママ

今からショッキングなこと書きます。心のご準備を❗

わたしはお布団のなかで下着を脱いで、顔中にキスしたり、夫の股間触って大きくして、場合によっては乗って入れようとすると始まります。(///ω///)♪

ヘンタイデスネ(^^;

ご回答ありがとうございました✨❗\(>_<)/\(^_^)/

• 10月3日
  • なおちー

なおちー

わ!!すごいですね(/∀\*)
    私も積極的にグイグイいってみようかなーーと思っちゃいました(笑)

• 10月3日
  • 真依のママ

真依のママ

もー結婚したということは、対象が夫だけですからね(;´д`)がんばりましょう笑笑

• 10月4日
  • なおちー

なおちー

頑張ろうって意気込んでたんですけど遅くまでテレビをみて布団にきたと思ったら速攻寝られちゃいました(笑)
    また頑張ります!(笑)(笑)

• 10月4日
Rion♥mama

私も同じです!
誘ってこなすぎでイライラして寝れない事とかあります笑
なんかやっぱりむこうから求められたいですよね(>_<)
気持ち凄い分かります(>_<)

• 真依のママ

真依のママ

結婚前のような熱いエッチしたいです\(>_<)/

ねっ!ほんとそうです!イライラマックスですよね(-""-;)\(>_<)/(笑)

• 10月3日
ぷぅたろぉ

私は5歳差ですが、結婚前から少ないです。もぉコイツは性欲ないんだな💨って思ってます。それが原因でケンカしたこともあるくらぃ(;^ω^)

子ども産んでからは私も忙しくて前よりは気持ち的に大丈夫になりましたが。
慣れとかもあるんで、ちょっと可愛い下着つけて露出多めな部屋着とか着て誘ってみたり♡♡するといいかもしれないです♬。.ちなみに私はそれやってみましたょ(*´罒`*)

• 真依のママ

真依のママ

わたしはもうめんどくさくて下半身脱いでくっついちゃいます。爆

草食系とかマジ勘弁ですよね。(笑)

うちのは年のせいだと思ってますが…

• 10月3日
ユートピア

うちも11歳差の年の差婚です!
妊娠前はそこまで多くはないですが、二週間に一度は最低でもありました!
が、妊娠中出産後一度も求められずすでに1年半程ご無沙汰です(/_;)
自分から求めて断わられ続けて心が折れました(´・_・`)
正直ムラムラしてるのに相手にされない虚しさと、女としてみられていない虚しさで夜寝るとき、旦那のいびきを聞きながら泣いてました(´・_・`)
私は、この人とは男友達なんだと思い込み性欲を封じる作戦で乗り切ってます。
周りには一人でやればいいやん。とか言われますがなかなかその一線はこえれてません(/_;)
同じ気持ちの人がいてついついコメントしてしまいました!
アドバイスになってなくてすいません(/_;)

• 真依のママ

真依のママ

旦那さんオカマじゃないといいですね(;・ω・)なさすぎですよね⁉(;゜0゜)

つらいお気持ちお察しします。

ちなみにわたしは我慢できないのでひとりでしてしまいます。タラ(;´д`)

• 10月3日