※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
家事・料理

自家製スムージーを作っている皆さん!おすすめレシピ教えてください!飲…

自家製スムージーを作っている皆さん!おすすめレシピ教えてください!飲みやすい甘めのものが嬉しいです😍お通じ解消にスムージーを作りたいのですが、ネットで調べるとレシピが豊富すぎて選びきれません😭💦そこで、これ美味しかったよー!というものを教えてもらいたいです🤤💕苦手な野菜、果物は特にありません(o^^o)
ミキサーがなく、ブレンダーで作ろうかなと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

Muy rico!

小松菜 バナナ ヨーグルト 牛乳

です!

最初は 子供達も 見た目の緑と葉っぱの味に 進みませんでしたが、慣れますね〜!
常にバナナをストックしておいて 完熟させてます(^^)

旬だったり、農家で貰った 春菊を入れても美味しいです!!

• yunnan

yunnan

小松菜ですかー!体に良さそう!ヨーグルトとバナナはお通じにも良さそうですね😍!子供も飲んでくれたら嬉しいなー(o^^o)
    春菊ですか😳農家さんのだとえぐみが少なそうですね✨慣れてきたら試してみたいです💕ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月15日
めろでぃ

トマト、りんご、にんじん、パイナップル、ほうれん草
でいつも作ってます。
甘いのがいいならほうれん草抜いた方がいいかもです!
パイナップルの繊維のおかげで次の日びっくりするくらい出ます(笑)

• yunnan

yunnan

ほうれん草はちょっと苦味が出るんですかね🤔?パイナップルぜひぜひ試したいです😍!最近便秘がひどいのでつらくて💦
    ありがとうございます!飲むの楽しみになってきました(*´∀`)

• 3月15日
ゆっち

小松菜、バナナ、豆乳。にんじんとりんご

• yunnan

yunnan

豆乳でも作れるんですね(o^^o)お肌にも良さそう!バナナは入れると口当たりも良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!

• 3月15日