※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

切迫流産になったことがある方、どのような症状がありましたか??

切迫流産になったことがある方、どのような症状がありましたか??

コメント

みぃ

私はお腹張って痛かったです💭

Mackey

私は生理並みに出血し、すぐ受診して即入院でした。でもその後無事に出産までいきました😊

私は子宮内出血による切迫流産だったんですが、痛みは全くなく薬を飲んで安静とだけ言われて、その通りにしてるといつの間にか安定期に入ったという感じでした( .. )

豆

お腹が急に痛くなり
その後1時間くらいしてから
500円玉くらいの出血をしました。

すぐに病院に行って、自宅安静の指示が出たので今も自宅安静中です。

kayo

私は少し出血がありました。
痛みを感じることはありませんでしたが、あれ?って思って土曜日だったこともあり念の為受診しました。
結果、切迫流産ということで2週間絶対安静となりました💦💦
思いのほか出血の跡が体内にあったらしく、なぜこんなに放っておいた!と医師からはかなりお叱りをうけましたが、ホントにわからなかったんですよね…😅

あずさ

出血は、茶おりから始って徐々に鮮血になり、量も増えていき、自宅安静になりました。
お腹、腰の痛みもだんだん激しくなってました!

めーこ☆

びらんからの茶色い出血から、だんだん鮮血になり、500円玉大の血の塊が何個か出ました😭
鮮血になってからはどこからの出血か分からず、自宅安静の指示が出て、家でずっと横になってましたが、塊が出て受診したら、即入院になりました😨💦💦
出血が落ち着くまでは子宮がぎゅーって握られる様な感じがずっとありましたよ😥

あーちゃん

私は少量の出血がありました。
痛みとかは全くなかったですが病院行ったら自宅安静の指示が出ました!