※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
お出かけ

ゴールデンウィークに神戸へ二泊三日で旅行に行きます!もうすぐ一歳半の…

ゴールデンウィークに神戸へ二泊三日で旅行に行きます!もうすぐ一歳半の息子がいますが、子供も楽しめそうな場所ありますか?アンパンマンミュージアムは考えていません。

コメント

4人のママ👶⭐︎

動物園などはどうですか?😊
王子動物園と神戸動物園がありますよ!!

• 由香りんご

由香りんご

動物園もあるんですね!まだ行ったことがないので連れて行ったあげたいです!ありがとうございます😊

• 3月15日
so❤︎mam

外なら、
王子動物園

中なら
キドキド

外も中も楽しめるのは、
おもちゃ王国
須磨海浜公園

• 由香りんご

由香りんご

神戸いろいろあるんですね!
    せっかくなので海とか見せてあげたいしー迷います!須磨海浜公園気になります!調べてみます^_^

• 3月15日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

間違えました!!!!
    須磨水族館の間違いなんです!!!
    予測変換で、、、入力ミスを、、、
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 3月15日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

王子動物園やキドキドならそのあと三宮に行って中華街やショッピング。

須磨水族館なら、垂水のアウトレットが近隣施設なのでショッピングできると思います!

おもちゃ王国は山だなぁと思ったのでまわりには何もない印象です。

フルーツフラワーパークと三田のアウトレットも近いので合わせていくにはいいかもしれないです。

• 3月15日
  • 由香りんご

由香りんご

いろいろ選択肢があるので迷いますね!全部行って見たい^_^
    中華街もせっかくだから行きたいですし、大人も子供も楽しみたいですね!

• 3月16日
すくる

神戸どうぶつ王国
室内で色々などうぶつと触れあえたりします

王子動物園
日本で3箇所しかいないパンダがいる動物園です
他にはコアラも飼育しています

布引ハーブ園
ロープウェイで登りますので、山頂から神戸の町並みと、季節のお花が楽しめます

須磨海浜水族館園
200円前後でアザラシやイルカにタッチしたり、ペンギンに餌をあげられるような体験もあります

六甲山牧場
羊やヤギや馬など、牧場の動物と触れあえたり、牧場で絞られた牛乳を使った美味しい食べ物をたべられたり、餌やり体験や色々な体験もできます

• 由香りんご

由香りんご

王子動物園はパンダもいるんですね!!自分もパンダ見たことないし気になりますね!
    動物と触れ合いもさせてあげたいし迷います!ありがとうございます😊

• 3月15日