※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょいの娘が夜中に唸って足をバタバタしています。何か嫌がっているのでしょうか?何か気になることがあるのでしょうか?

生後1ヶ月ちょいの娘なのですが、夜中寝てると、よく唸って足をバタバタして、起きたかと思えば、また寝ての繰り返しなのですが、これは何なのでしょうか?何か嫌がってるってことなのでしょうか?教えてください💦

コメント

マカロン

唸る時はお腹が張ってる、成長してるとかいろいろ言いますよね😊
問題ないと思います!
不快なら泣くかな?と思います

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

不快なら泣くんですね⤴️分かりました。そのままにしときます。
    ありがとうございました。

• 3月15日
ちぃぽん

うちの子も1ヶ月になるかどうかくらいから、よく唸るようになりましたよー(*´꒳`*)寝言かな?なんて思ってました(笑)そのうち急に泣いたかと思ったら、一声だけでそのままスヤァと寝てるなんてこともあるかもしれません(笑)うちはあります(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですね😄ぢゃぁ、大丈夫ですかね。

• 3月15日
ちゃちゃ

私もまったく同じです!!
生後2週間くらいから、唸り始めて現在もです😅
私も調べまくりました!結果、唸ってる時に、抱っこしてみたらゲップしたり、お腹が張ってたり、うんちの準備だったり、オムツがきつかったりと色々な意見を頂きましたよ!本当に不快な時は、泣くそうなので、ミルクも飲めてて、おしっこ、うんち、体重も順調だったら、そこまで気にしなくていいと思います😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですね✨納得です。
    オムツキツくても泣いたりするんですか💦ちょっと気をつけます。ありがとうございました。

• 3月15日
りんご

お腹苦しいと唸るみたいですよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

お腹苦しいとですか‼️確かに、唸った後、オナラしたら、スヤスヤと寝始めました。りょーかいです。

• 3月15日
3ちゃんmama

うちの子も毎日唸ってますが、全く気にしてません。げっぷが出ずお腹が苦しいから、暑いから、寒いからなど色々な不快な思いがある時に寝ながら唸るって聞きます(*Ü*)今もミルク飲んでげっぷ出ず寝かせたら、隣で唸りながら寝てます(笑)
泣かないなら、あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

分かりました。うなる程度なら気にせず寝ます😅笑
    早く、唸り終わる日が来てほしいですね。ありがとうございました。

• 3月15日